足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

Naturaの由来。

f:id:okinao5:20160831102356j:plain

サロンの名前、『Natura』は、もう何年も前にパン教室に通っていて、いつか自分も教室かお店を始めることがあったら、この名前にしよう!と思って決めていたものなんです。

 

インスピレーションでつけたので、特に深い意味はなかったのですが、自然のものが好きだったので、この名前を思いついたんだと思います。

 

ネットで意味を調べてみると、英語の「Nature」の語源となるのがラテン語Natura」だそう。

 

自然、天性、本性など意味があるそうです。

 

自然のものと触れ合うと心地良く感じるのは、やはり人も自然の一部だからだなって思います。

 

いろんなストレスや、思考が、自分自身をありのままでいることを妨げることもありますが、心身共に自然でいられること、ありのままの自分でいられることを大切にしていきたいなって思います。

 

足もみで身体本来の自然治癒力を高めること。

食事も、なるべく添加物のないオーガニックのものに。

自然素材の空間で心地よい空気感を。

 

これらを通して、お客様にも心身共にリフレッシュして頂くことができたら、と思っております。

 

少しずつですが、ご予約を頂き始めました♪

ぜひ、お気軽にお問合せくださいね。

オープニングキャンペーンのご予約、承り中です。→