足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

シンプルお料理。

先日、北海道出身のお友達が、北の大地で育った貴重なお野菜をたっぷり送ってくれました。

f:id:okinao5:20160902140811j:plain

素材がいいものって、なるべくシンプルに食べたい。

調理も簡単なので(#^^#)

 

お茄子はココナッツオイルでソテーして、カボチャといんげんは蒸しました。

f:id:okinao5:20160902140823j:plain

胡桃をトッピングしてから・・・。

 

味付けに、特別なお塩をパラパラ。

f:id:okinao5:20160902140849j:plain

大阪の玉造にある、食のセレクトショップ『れもん商店』さんで購入させてもらったものです。

 

このお塩、アメリカのポートランド出身のベン・ジェイコブセンという方が手作りしたもので、今では世界中の料理人から愛されるお塩として有名なのだそう。

コチラの記事を参考にさせていただきました。)

 

いろんなフレーバーがあるのですが、私はレモンソルトにしてみました。

今回のようにシンプルにお野菜を食べたいときや、パスタなどにも。

味わい深くて、おいしいんです♪

 

れもん商店さんのネットショップでも、購入できますので、気になる方はぜひ~。

私も、次は珈琲フレーバーをねらっています(#^^#)

 

オープニングキャンペーンのご予約、承り中です→