足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

足もみ体験@モニタ様の声。

こんにちは。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、足もみのモニタを受けて頂いた方の体験記をご紹介します!

 

実は、6月~7月にかけて、足もみモニタとしてお友達に協力して頂きました。

期間をあけて、お1人2回ずつ受けて頂き、各回の感想を書いてもらったものです。

 

お1人目。

f:id:okinao5:20160904105718j:plain

翌日のお肌がキレイに感じた、足全体があったかくなる、頭がさわやかになったなどの感想を頂いてます。

 

足もみで即効効果が得られるものの一つに、「身体がポカポカしてくること」があります。

足を刺激することで、血流が良くなり、身体全体がポカポカしてくるんですね。

 

私もかなりの冷え性で冬が苦手でしたが、足もみで改善されました☆

 

続いて、お2人目。

f:id:okinao5:20160904105726j:plain

当日ぐっすり眠れた、お通じが良くなった、目がスッキリした、ふくらはぎがやわらかくなったと頂いてます。

こちらのモニタ様も、官足法の足もみで得られる効果を、たっぷり実感していただけたようです。

 

即効効果その2は、むくみ解消。

他数名のモニタ様も、足もみの後、くつを履いたらブカブカだったと、ご感想を頂きました。

 

女性にありがちな、冷え性や便秘、むくみなどの症状は、官足法で比較的改善されやすいと実感しております。

ただ、体質改善には継続が必要ですので、お客様にも実践していただく必要がございます。

無理せず楽しみながら実践して頂けますよう、Naturaでは、足もみの後に、ご自身でもできるケアをご紹介しております。

 

効果が出るまで、毎日足もみをするのはなかなか根気がいるかもしれませんが、効果が出始めると、足もみなしでは寝られない!となるはず(#^^#)

 

また、毎日は難しくても、足もみを知ることで、ご自身の身体の声に敏感になれるというメリットが♪

 

そういうきっかけを、Naturaでご提供できたらなと思っています。(#^^#)

 

10月のご予約、おかげさまで少しずつ頂き始めました!

オープニングキャンペーンのご予約、承り中です→