読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

レッグウォーマー

サロンのこと

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日はレッグウォーマーの話題を。

 

Naturaの足もみで使用するレッグウォーマーを、ずーっと探していました。

 

季節的に少し早いのもあり、なかなかピンとくるものがなく、いろいろお店をまわっていましたが、ついに昨日運命的な出会いが。

f:id:okinao5:20160924081128j:plain

「株式会社 タカギ」という奈良の会社の商品で、期間限定のショップが近鉄百貨店に。通りがかりに、ふと見てみたら、まさに理想のレッグウォーマー!

 

足のお肌にあたる裏部分は、シルク100%で、表はオーガニックコットン100%。

 

薄手のものですが、触り心地もよく、一目惚れでした。

f:id:okinao5:20160924081428j:plain

自分用にも購入して、早速使っております。

 

肌にあたる感触がとっても気持ちいい!

足元がポカポカでほっこりします。

 

ちなみに、ネットに入れてのお洗濯もOKのようで、何度洗濯してもへたれにくいのだそう。

 

というのは、この商品を一緒に作ってらっしゃる方とお話しをいろいろお伺いしてわかったこと。

 

その方は、「LUCO(ルコ)」というオーガニックコットンを使ったインナーウェアを専門に製作、販売されている方でした。

f:id:okinao5:20160924082117j:plain

www.luco65.com

 

ご自身が体調を崩された経験から、徹底的に素材と製法にこだわり、かつおしゃれなインナーを、と今ではテレビでも紹介されたりしているそうです。

 

ショーツのゴムの部分は、ゴムを使っていないんだそうです! 

手触りももちろん最高で、こういうインナーを着られたら、身体も心も幸せ感で満たされそうだな~という感じ。

とってもかわいいし、プレゼントにも素敵ですね。

  

タカギさんの商品パンフレットも頂きました。

f:id:okinao5:20160924082426j:plain

こちら↑、米ぬかを織り込んだ生地で、とってもしっとり暖かいのだそう!

 

こちらも素材にこだわり、アトピーの人でも心地よく着てもらえる商品なのだそうです。

冬になると皆が買いにいくヒー〇テックよりも、暖かいそうですよ(#^^#)

www.shitagiya-japan-made.jp 

「LUCO」さんも「タカギ」さんも、実店舗はなく、普段の販売はインターネットのみなのだそうです。今回は奈良近鉄百貨店の期間限定ショップにて、一緒に販売されていて、通りかかった私の目にとまってくれました~。

 

この冬、欲しいものがたくさん~。

 

まずは、Naturaの足もみ後に、心地よく足を暖めてくれるレッグウォーマーで、お待ちしております。

 

オープニングキャンペーンのご予約、承り中です。→『Natura』ホームページ