読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

赤ちゃんの足裏

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、生後2週間の赤ちゃんに会ってきました。

 

あくびしたり、キョロキョロしたり、いろんな表情に見ているだけで癒されました~。

 

もちろん、足裏もチェック(#^^#)

f:id:okinao5:20161024131527j:plain

マシュマロのようにやわらかい!

 

生まれたての足裏。

 

誰もがこんなにやわらかかったんですよね。

 

それが、大人になると、ガチガチに(笑)

 

官足法の足もみでは、足裏にたまった老廃物をマッサージにより流していきます。

 

毎日のセルフ足もみを続けることで、10代と約1か月、20代だと約2か月、30代だと約3か月、40代だと4か月、、、で体質改善の効果が出始めると言われています。

 

便秘や冷え性、むくみに対しては、即効性がある場合も多いのですが、根本的な体質改善には、年齢があがるにつれて、期間も必要に。

 

でも、官足法の足もみをずっと続けていると、足裏が徐々にやわらかくなっていきます。

 

生まれたての赤ちゃんのように、、、とまではいきませんが、足裏の老廃物が、足もみの刺激により徐々に流され、やわらかくなるにつれて、身体も元気に。心も前向きに。

 

 

それにしても赤ちゃんのパワーってすごいですね。

そこにいるだけで、まわりの人たちをHappyな気分にしてくれますよね。

 

ウチの子も、こんなちっちゃかったんだな~って改めて、子どもの成長パワーに驚かされた週末でした。

 

オープニングキャンペーン、および体験コースのご予約、承り中です。

Natura』ホームページ