読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

玄米甘酒とクリームチーズのマフィン

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

玄米甘酒とクリームチーズを使ったマフィンを焼きました。

f:id:okinao5:20161025153054j:plain

玄米甘酒ワークショップ(玄米甘酒の作り方講座)でお出しさせて頂く甘酒スイーツの1つにしようと思っています。

 

クリームチーズと玄米甘酒のダブル発酵食品効果で、コクがアップしたお砂糖なしのチーズケーキ風のマフィン。

 

1日ねかせると、より濃厚さがアップします(#^^#)

 

玄米甘酒ワークショップにて、お待ちしております。

 

 

Naturaの甘酒は、アルコールを含まない、玄米と米麹のみで発酵させて作る甘酒となっております。

 

手作りの甘酒にはメリットがいっぱい。

何より美味しい。

 

以前、大阪市福島区にある和カフェ『新緑庵』さまにて、玄米甘酒ワークショップを開催させて頂きました。

shin-ryoku-an.blog.so-net.ne.jp

 

皆さま、初めて玄米甘酒を召し上がって頂いたご様子で、お米のみの甘さに驚かれていたのが印象的でした。

 

玄米で作る甘酒は、白米で作る甘酒よりもコクがあって、お砂糖がわりにお料理やお菓子作りにも使いやすいんです。もちろん、お砂糖よりもカロリーもかなり低いです。

 

オープニングキャンペーンコース、体験コースでも、甘酒を使った品々をお試し頂いております。

 

玄米甘酒ワークショップも2名さまより受け付けております。

 

ご質問、ご予約は『Natura』ホームページにて、お待ちしております(#^^#)