足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法でお肌ツルツル

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

朝晩かなり冷え込んできましたね。

日中の気温も20度を下回るくらいになってきて、お肌の乾燥が気になる季節でもあります。

 

以前の私は、

・足のかかとガサガサ

・食器洗い洗剤による手荒れ→手袋必須

・すねの部分が白い粉をふいたような状態

 

というのが、秋から冬にかけてひどかったんです。

 

でも、官足法を始めてからすべてなくなりました!

 

それどころか、しっかり足をもんだあとは、お肌がツルツルに。

お尻や太もももツルツルになるんです。

 

20代の頃、まだ官足法を知らなかった頃は、お風呂上がりにクリームやローションなどをつけて乾燥対策をしていましたが、今はまったくしていませんがツルツル。

 

太もものセルライトも、気になっていたのですが、今ではすっかり消えています。

 

セルライトは、身体の冷え→血液循環の悪化が原因で、細胞が余分な脂肪や水分、老廃物をため込むことでできるもの。

 

なので、解決策としてはやっぱり血液循環の改善→冷えの解消なんです。

 

美容に対する投資は、もちろんお金をかけたらかけた分、キレイになれますよね。

高い化粧品だって、たまに使うとやっぱりお肌が違う。

でも、それを使い続けないと美肌が維持できないわけで。。。

 

そういったものに頼る方法も、もちろんありなのですが、

自分の身体が本来持っている力で、美肌を維持できたらいいですよね。

 

官足法の足もみは、まさにそれを実現できる、美容にも効果ありの手法だと実感しています。

 

要は、病気予防も美肌も、すべては血流改善、血行促進。

 

自分でいつでもどこでもできる官足法、おすすめです(#^^#)

 

既に実践して頂いてる方、お肌の変化もちょっと気にしてみてくださいね♪

 

 

小麦粉、卵、乳製品、お砂糖を使わない玄米甘酒ワッフルがやっと完成しました。

f:id:okinao5:20161103104547j:plain

甘酒も美肌に効果ありです(#^^#)

 

オープニングキャンペーンコース、体験コース、玄米甘酒ワークショップのご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ