足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ☆沖縄からのお客様

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日金曜日のお客様は、沖縄からお越し頂きましたー!

もう10年以上も前からお世話になっている、私の沖縄の師匠なんです(#^^#)

 

お仕事で関西にいらっしゃるお日にちに合わせて、はるばる我が家まで。

 

師匠から頂いた素敵なお皿たち、沖縄のやちむん焼きでヘルシーランチを♪

f:id:okinao5:20161119200000j:plain

 蒸し野菜には、玄米甘酒味噌をディップに。

玄米甘酒パンに、キヌアとグラノーラのサラダ、スープなどをご用意させて頂きました~。

 

いつもは出張で大阪にいらっしゃる度に、お泊りのホテルまで出張足もみに伺っておりました。

 

前回足もみをさせて頂いたのが、約半年前。

数か月前から、官足法のウォークマットを踏み始めていただいており、今回変化が楽しみでもありました♪

 

その楽しみにしていた変化がありましたよー!!

 

半年前の師匠の足裏は、カサカサで皮が向けているところが多かったのですが、今回見させてもらったら、足裏がツルツル!!

 

前回のカサカサはどこへ?!というくらいにきれいな足裏に。

 

ウォークマットは、毎朝お顔のお手入れとお化粧タイムに20分間踏んで頂いてるそうです。

 

毎日コツコツ継続されている成果が出てるー!と思って私はうれしくなったのですけど、師匠ご本人はそんな足裏の変化に気付かれていなかったご様子(笑)

 

それに、前回は足裏のどこを押しても痛くて力を入れなったのですが、今回は前回より強めに押しても大丈夫でした。

 

毎日のウォークマットの成果、すごいです。

やはり官足法は毎日少しずつでもコツコツ続けることが大切。

 

足裏を自分でマッサージするのは大変、と思われる方には、こちらのウォークマットがおすすめです(#^^#)

f:id:okinao5:20161010061707j:plain

一度お越しいただいたお客様には、ウォークマットの使い方講座、足裏の揉み方講座などもさせて頂いております。

 

気になる方はぜひぜひお問合せください♪

 

 オープニングキャンペーンコース、お子様連れOKの体験コース、玄米と米麹から作る玄米甘酒の作り方ワークショップのご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ

 

okinao5.hatenadiary.jp

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp