足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

官足法セミナーに参加してきました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

気付けば11月ももうすぐ終わり。

今年も残すところあと1か月ですね!早いな~(#^^#)

 

 

昨日は、官足法指導員である浜崎先生の官足法セミナーに参加して参りました。

 

会場は、大阪の薬日本堂さんにて。

定員20名で、約1時間半ほどのセミナー時間なのですが、毎月満席となる人気セミナーなのです。

 

今年5月に、官足法指導員になるための研修を東京で受けた際に、浜崎先生にはみっちり教わったのですが・・・(^^;

 

やっぱり忘れていることもあるし、新たな発見もあり、とても充実した時間となりました☆

 

特にこちら↓のウォークマットの使い方!

f:id:okinao5:20161010061707j:plain

毎日20分踏んでいるので、この上でジャンプや走ったりもできるんですけど(^^;、まだまだ使い方が甘かった!

 

やっぱり官足法はすごいです。

浜崎先生の熱意もすごい。

ご指導頂きながら、皆様と一緒にウォークマットを踏んでいると、汗が(^^;

身体の芯からポカポカ、しっかり運動した気分。

 

 

というわけで、Naturaでも、こちらの↑ウォークマットの使い方と、足のもみ方を、皆様にも実践して頂きながら学んでいただける「足もみレクチャー」コースを、12月からスタートします♪

 

ウォークマットの使い方&足のもみ方を、実践して頂きながら、痛いのも皆さまと一緒に分かちあいながら、楽しく学んでいただけるコースにしたいと思っております。(#^^#)

 

これから、風邪をひきやすい季節に入りますが、官足法で免疫力アップ!クリスマスにお正月にとイベント満載の季節を、楽しくすごしませんか?!

 

詳細は、またアップさせて頂きますね。

 

オープニングキャンペーンコース、お子様連れOKの体験コース、玄米と米麹から作る玄米甘酒ワークショップのご予約、承り中です。

『Natura』ホームページ