足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

玄米甘酒米粉マフィン

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は1日雨でしたが、お客様にお越し頂いておりました。

足元お悪い中お越し頂きまして、ありがとうございました☆

 

昨日のランチにもお出しさせて頂いた玄米甘酒米粉マフィン。

f:id:okinao5:20161006194622j:plain

お客様からご好評いただきました♪

 

この玄米甘酒米粉マフィン、ありがたいことに気に入って頂けるお客様が多く、このマフィンが大好きな私も嬉しい限りです。

 

乳製品、卵、お砂糖不使用、しかもグルテンフリーなマフィン。

 

材料には、きめの細かい減農薬の米粉、自家製玄米甘酒などを使い、なるべくオーガニックのもの、余計なものが入っていないものを使用しています。

 

甘酒効果でしっとりもちもち、焼きたてはここにシュワシュワが加わります(#^^#)

 

甘酒を使ったスイーツは、甘酒の分量によって出来具合が左右されたりするのですが、このマフィンは何度も甘酒の量を調整して作り、絶妙な配合を発見♪

 

バターをつけて食べるのもまた美味しく、シンプルなのでお食事と一緒にも。

 

Naturaでは、ランチはサービスとしてお出しさせて頂いております。

その日の食材状況などによって、お出しさせて頂く内容が異なると思いますが、あらかじめご了承いただければと思います<(_ _)>

 

私自身、メニューを考えてお料理を作ってお出しすることが大好きで。

何よりお客様から美味しい!と言って頂くことが励みになっております。

 

簡単にできてシンプルで身体に優しいもの。

それが身体にしみわたる感覚、少しでも共有できたらうれしいです(#^^#)

 

官足法コース、ワークショップのMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

okinao5.hatenadiary.jp

okinao5.hatenadiary.jp

okinao5.hatenadiary.jp