読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ☆本日(12/19)のお客様

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、私が初めて玄米甘酒ワークショップを開催させてもらった大阪福島区のカフェ「S'n緑an」さんのオーナーさんが、お越しくださいましたー!

 

オープニングキャンペーンコースで足もみをさせて頂きました。

 

指導員資格を取得する際のモニタにもなってくれていたので、官足法の足もみはよくご存じ(#^^#)

ウォークマットも使ってくれています♪

 

久しぶりの足もみでしたが、最近お仕事が忙しくて、足もちょっとお疲れ気味の様子。

 

しっかりほぐさせて頂きました。

 

左足を最初にマッサージするのですが、左足のみ終わったところで、左足と、まだマッサージしていない右足との感覚が全然違う!ということに気づいて頂きました(#^^#)

 

90分コースでは、片足約45分ずつかけてしっかりもみ込むので、足の血行も改善されやすく、むくみなどには速攻効果があります。

 

足の隅々まで、指の間から指の間の骨に沿ってまで、刺激を与えて、冷えがちな指先の血行を良くし、温めていきます。

 

終わった後は、足が軽い!ということをご実感いただけるかと。

 

 

大阪から、奈良に引っ越して以来の再会で、いろんな話をしながらあっという間の時間でした。

 

実は、「S'n緑an」さんのお店は12月末で閉店。

オーナーさん、大阪を離れられるんです(><)

私も含め、寂しい方がいっぱいなはず。。。

センス溢れる魅力いっぱいのオーナーさんを通して、人と人がつながっていく、出会いの場でもあったんですよね~。

 

私が初めてお店を訪れたにも関わらず、玄米甘酒の話をしたら、すごく興味を持ってくださり、とんとんと話を進めてくださって、玄米甘酒ワークショップの開催に至りました。

 

たくさんの方々に、玄米甘酒を知って頂く場を作って下さり、あの時間があったから今があるんだな、とあらためて感謝しています。

 

これからも、また違う形でつながっていけること、楽しみにしています☆

 

ほんとにどうもありがとう!

 

本日頂いたおみやげの品々。

f:id:okinao5:20161219220149j:plain

大好きな有機よもぎのシリーズ、お茶とよも湯(入浴剤)。

それに、お塩まで!

 

大切に頂きます。ありがと~~☆

 

 

 

インスタグラム、始めました。

www.instagram.com

 

官足法コース、ワークショップのMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆