読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法体験コース(12/24)☆ありがとうございました!

サロンのこと 官足法のこと

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は官足法の体験コースをお申込み頂いておりましたお客様2名様にお越し頂きました。

 

お客様との会話で印象的だったのが、

 

「足つぼマッサージを受けるだけのところはたくさんあるけど、セルフケアを教えてもらえるところは初めてです!」

 

という内容。

 

そうなんです。

 

官足法の足もみは、「自分で自分の健康を守る」ということを大切にしていて、毎日のセルフケアを推奨しています。

 

効果的に体質改善を進めていくためには、普段からご自身の足をもむことを習慣づけることが一番。

そのお手伝いを、Naturaでさせて頂けたらと思っております。

 

もちろん、自分では痛くできないといった場合や、定期的なメンテナンス、それに、より早く体質改善を進めたい場合などは、人にやってもらう方が効果的なので、ぜひNaturaの足もみをご活用くださいね(#^^#)

 

昨日は午後スタートでしたので、玄米甘酒スイーツをお召し上がり頂きました。

f:id:okinao5:20161225105517j:plain

有機蓬を使った玄米甘酒米粉マフィン。それと、柚子玄米甘酒の2種類を。

 

昨日のお客様は足もみのセルフケアと、さらには甘酒にもご興味を持って頂き、次回は足もみレクチャーコースと、玄米甘酒ワークショップの2種類同時開催をご予約頂きました。ありがとうございます☆

 

Naturaではお客様のご要望に応じて、コースの組み合わせ開催をさせて頂いております。

 

足もみと食。

 

どちらも大切にすることで相乗効果アップです。

 

ぜひお気軽にお問合せください♪

 

今日はクリスマスですね。

うちでは、朝からサンタさんからもらったプレゼントで盛り上がっております(#^^#)

まだまだ楽しみなイベントが続く冬休み、皆が元気で過ごせることがまずは一番ですよね。

 

これから、さらに冷え込み厳しくなるようですので、皆様もお身体にはお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(#^^#)

 

そして、2017年もNaturaをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ブログは、しばらくお休みモードに入らせて頂きますが、1月のご予約はメールとお電話、ショートメールにて受け付けておりますので、皆様のご連絡お待ちしております☆

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp