足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

今年もよろしくお願いします!

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今年のお正月は、家族が皆元気で、美味しくご飯が食べられることが、どのくらい幸せなことかをあらためて実感しております。

 

当たり前になりがちなことだけれど、まずはそのことに感謝。

 

そして昨年10月にオープンしてから3か月が経とうとしていますが、お越し頂いたお客様のご紹介により、思っていた以上に足もみ&玄米甘酒を知って頂く機会に恵まれました。

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

今年も皆様が元気で健康で、美味しく楽しく、よりHappyに過ごせるお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

 

今年もNaturaをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、お正月のおやつに、玄米甘酒ぜんざいを作りました。

f:id:okinao5:20170103165437j:plain

小豆を煮て、そのあとに玄米甘酒で甘みをつけてお塩を少々。

お餅と胡桃をトッピングして完成☆

 

甘酒のほんわりした優しい甘みが染み渡るぜんざいとなりました。

 

今年も玄米甘酒や麹を使ったスイーツやお食事を皆さまとともに楽しみたいと思います。

 

ご予約、お待ちしております♪

 

官足法コース、ワークショップのMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

インスタグラム、始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp