足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ☆先週のお客様(2/14)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

陽射しはすっかり春めいてきましたね。

暖かい春が楽しみです☆

 

さて、先週14日にお越しいただいたお客様。

 

本気で体質改善をしたい!ということで、初めてお越し頂きました。

 

なるべくお薬は飲まずに、自分の自然治癒力で何とかできないかと、ご自分でも東洋医学の知識をインターネットで調べるなどして取り入れられていらっしゃいました。

 

効果的に体質改善を進める第一歩は、まずはそういった思い、気持ちからなんですよね。

 

本気で体質改善をしたい!と。

とにかく信じてやってみよう。

 

という、この気持ちがあるのとないのとでは、効果に差がでてくるように思います。

 

まず、この気持ちがある方は、継続して頂きやすいはず。

 

何十年も付き合ってきた自分の体質を改善するのは、やはり難しいだろうな~とどこかで思いながらやっていると、足もみの優先順位が自然と低くなり、なかなか時間もとれず、結果、体質改善も進まないということに。

 

もちろん、楽しみながら継続できることが大切ですから、やはりご自身に合った方法を見つけられることが一番かな、と思います。

 

この日のお客様も、ウォークマットをお買い上げいただきました。

なかなか足もみだけの時間を取るのは難しいけど、テレビをみながら、洗い物をしながら、など何かをしながら使えるのもウォークマットの良い点。

 

 

また、この日のお客様はご自身でも既に甘酒を作られているということで、興味深いお話もいろいろお聞かせいただきました☆

 

次回は、足もみ基本コースと、玄米甘酒パンのワークショップを同時にご予約頂いております。

 

基本コースをご予約頂いたお客様には、同日に限りお1人でもワークショップを開催させて頂いておりますので、ご興味ございましたらお問合せくださいませ。

 

官足法の各種コース、ワークショップのご予約、承り中です。

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

インスタグラム、始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp