足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

玄米甘酒ワークショップ(2/16)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週開催させて頂きました、玄米甘酒ワークショップ。

f:id:okinao5:20170120155450j:plain

お友達同士2名さまでのご参加でした。

 

お二人とも、塩麹やお味噌を手作りされていたりと、身体に優しい食を既に取り入れられているとのことで、お話も盛り上がり、大変楽しいお時間となりました☆

 

甘酒ワークショップでは、甘酒の作り方だけでなく、甘酒の効能や、酵素の働き、含まれる栄養素などのちょっとしたお勉強も。

甘酒の持つ栄養素が、どのように身体に働くのかを知って頂くことで、より効果的に甘酒を取り入れて頂けるかと思っております。

それに、甘酒って飲むイメージが強いですが、実はいろんな活用があるので、それについてもご紹介させて頂いております。

 

この日ご参加いただいたお客様から、先日「甘酒と甘酒マフィンを作りました!」とご連絡を頂きました。早速、ありがとうございます(#^^#)

 

手作り玄米甘酒で、日常の食がちょっと豊かにヘルシーに、そして楽しく感じて頂けたら嬉しいです。

 

 

官足法の各種コース、ワークショップのご予約、承り中です。

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

インスタグラム、始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp