読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

足もみレクチャー&玄米甘酒WS(2/17)

サロンのこと ワークショップ開催しました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

明日で2月も最終日。

今日の関西は穏やかなお天気で、気持ちがいいですね。

 

さて、もう10日も前になりますが、2月17日にお越しいただいたお客様、お友達同士2名さまでのご参加。

 

足もみレクチャーコースと、玄米甘酒ワークショップのダブルをお申込み頂いておりました。

f:id:okinao5:20170227143757j:plain

内容は、

☆玄米甘酒の効能、作り方、使い方説明

☆玄米甘酒作り方デモンストレーション

☆足もみレクチャー(ウォークマットの基本的な使い方&セルフ足もみのやり方)

☆玄米甘酒ランチ&デザート

 

と、食と足から健康に(#^^#)

 

といった組み合わせとなりました。

 

前回は官足法体験コースを受けて頂いており、ウォークマットもお買い上げ頂いてました。

 

お一人の方は、ウォークマットを、キッチンマットの下にひいて、キッチンで作業しながら踏んでいます、とのこと。

 

キッチンマットの下とは!

マットがバスタオル代わりになってちょうどいいですよね。日常生活に取り入れて頂いて嬉しい限りです(#^^#)

 

足もみレクチャーでは、ウォークマットでしっかり足裏をほぐしてからセルフ足もみのやり方をご自身で実践して頂きながら学んで頂きます。

 

いろんなお話をしながら、時に私が押させて頂いたり、足裏をチェックさせて頂いたり、1時間はあっという間。

 

毎日ちょっとずつ続けることで効果アップな官足法ですが、自分1人だとどうしても揉み方が偏っていまったり、なかなか念入りにできなかったり。

 

官足法の足もみレクチャーコースを、お友達やご家族と定期的に受けて頂くことで、励みにもなりますし、セルフ足もみのやり方再確認や、ここがおせてなかった!という発見もございます(#^^#)

 

ぜひ足もみレクチャーコース、ウォークマットマスターコースをご活用くださいね☆

 

 

この日は、ウォークマットと足もみを合わせて1時間以上、しっかりもみ込みましたので、ランチを召し上がって頂いた後は、お腹もいっぱいになって、すごく眠たいとおっしゃっていました(^^;

 

Naturaでは1日1組ですので、お昼寝していって頂いても全然OKでございます(^^)/

 

とても積極的に取り組んでいただいたので、次回の変化が楽しみなお二人でした。

 

ありがとうございました。

 

官足法の各種コース、ワークショップのご予約、承り中です。

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

インスタグラム、始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp