読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ☆先日のお客様(2/18)

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

2月18日にお越し頂いたお客様、本気で体質改善したいということで、お友達のご紹介で初めてお越し頂きました。

 

官足法は初めてとのこと。

 

足もみを始めると、

 

「どの反射区も痛みがあるのですが、全部悪いんですかね~。」

 

というちょっと不安げなご感想。

 

官足法は、痛みがあることで有名ですが、痛みは老廃物が刺激されて神経にさわるからなんです。

 

たいていの大人は足裏に老廃物をためこんでいるので、初めての方は誰でも痛みを感じます(^^;

 

でも、痛みがあるから何かの病気、というわけではありませんのでご心配なく(^^;

 

足裏の反射区には、身体の状態がいち早くあらわれる、と言われています。

ちょっとした不調でも、反射区に出てきますので、足の状態で今弱っている臓器や器官などを知ることができます。

 

まさに、身体の声を聴くことが足もみでできるんですね。

 

この日のお客様は、体質改善をして、めぐりの良い身体に、不要なものは出せる身体にしたいと、とても前向きに官足法にも取り組んでいただいています。

 

足裏の固くなった老廃物がやわらかくなって、流れていくにつれて、痛みもやわらいでいくかと(^^;

f:id:okinao5:20161017124423j:plain

効果が出始められるのが、私も楽しみです。

 

ありがとうございました☆

 

 

官足法の各種コース、ワークショップのご予約、承り中です。

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp