読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法足もみ☆先日のお客様(2/21)

サロンのこと 官足法のこと

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週お越し頂きましたお客様は、奈良の大和西大寺にあるフットケアサロン「足美~ASHIBI~」のオーナーさまでした☆

 

Naturaをオープンする前に足美さまにて、自分の足をきれいにしてもらったんです。

 

同じ「足」に関する自宅サロンということで、いろいろ情報を教えて頂いたりして、オープン前の私にとって、とても励みになったんです。

 

その際に、私のサロンのお話もさせて頂いたら、先日ご予約を頂き、お越しくださいました。

 

官足法の足もみを受けられるのは初めてということでしたが、体質改善ができるのならばということで、ご興味を持って頂きました。

 

足美さまは、オープンされて10年なのだそうです!

すごいですよね。

そんな足のプロの方から、いろいろ官足法に関するご質問を頂いて、私なりに官足法の考え方や効果などをお話しさせて頂きながらの足もみタイムでした。

 

改善されたい症状の原因は人によって違います。

 

また、例えば昔アキレスけんを切ったことがあるとか、骨折をしたことがあるなど、古傷や手術歴などがある足の方は、滞りやすいといったことも。

 

いろいろお客様のお話を伺いながら、足の状態を見させて頂きながら、どのあたりが一番滞っているのかを見させて頂いております。

 

この日は、足美のオーナーさまから素敵なプレゼントが!

f:id:okinao5:20170302102921j:plain

足の形の飴。初めて見ました~~!!!

と、私、大盛り上がりでした(^^;

 

予約購入しかできないそうで、毎年お取り寄せされているとか。

さすがです!

素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

 

足美さまは完全予約制のフットケアサロン。

足裏の角質や、タコ、魚の目なのどのトラブルから、爪のお手入れ、足のマッサージまでして頂けます。

kirei-asi.com

大和西大寺駅からも近いので、私もまた利用させて頂きます☆

 

ありがとうございました!

 

官足法の各種コース、ワークショップのご予約、承り中です。

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp