足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

お休みのお知らせ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

3月のご予約、本日で終了でした。

勝手申しますが、明日から1週間お休みを頂いております<(_ _)>

 

4月1日から、通常営業となります☆

お休み中も、メールではご予約を承っておりますので、皆様のご連絡をお待ちしております。

 

ちなみに4月の週末ご予約枠は既にいっぱいとなりました<(_ _)>

4月は6日以降の平日のみで受付けさせて頂いております。

 

皆様のご連絡、お待ちしております☆

 

最後に、先日のお客様との会話で、なるほどな~と思ったことをご紹介させてください。

 

「無意識に痛い箇所を避けてしまっていました。」

 

この日のお客様は、初回にウォークマットをご購入いただき、ご自宅でも実践して頂いておりました。

この日は、玄米甘酒パンのコースをご予約頂いておりましたので、パン生地の発酵の間にウォークマットを一緒に踏んだんです。

f:id:okinao5:20161010061707j:plain

その際のご感想が↑。

 

わかります!

いつの間にか避けてしまっていますよね。

 

私も、たまに参加する官足法セミナーで、先生のご指導のもとウォークマットを踏むと、あらためて痛い箇所多々。

 

官足法は、毎日自分で継続することが大切ですが、自分でも気づかないうちに、踏み方に偏りが(^^;

 

官足法による体質改善を効果的に進めるため、また、ご自身のやり方を再確認する意味でも、官足法のウォークマットを使ったNaturaの実践コースを、ご活用くださいね!

 

 

それでは、まだまだ寒暖差の激しい日々ですので、皆様も温かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

※3月25日~31日の間は、メールのみご予約受付させて頂いております<(_ _)>