足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

春休みを終えて

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日より通常営業とさせて頂いております<(_ _)>

 

やっと、本格的な春らしい気候になってきましたね!

 

 

お休みをいただいてる間は、娘と2人で東京&千葉方面へ遊びに行ってきました。

 

娘のお誕生日に、以前住んでいた千葉県のお友達親子と一緒にディズニーランドへ行く計画を立てておりまして、ついにその日が来た!

 

のですけど、残念ながらお友達のお子様の風邪により一緒に行けなくなり、、、2人ディズニーを満喫させてもらってきました(#^^#)

f:id:okinao5:20170402144114j:plain

他にもハプニングいろいろでしたが、関東方面で会いたかった方々にも会えて、何より娘と2人、ゆっくり旅させてもらったことに、癒された1週間。

充電完了です☆

 

昨日から通常営業とさせて頂いております<(_ _)>

 

最後に先日お越しいただいたお客様、陶芸家の徳尾光江さまが、ご自身のホームページの日々雑記コーナーに、Naturaをご掲載くださいました☆

工房 上碗空(うわんそら)

 

徳尾さまの感性溢れる文章&内容に惹き込まれます~。

ありがとうございます!

 

 

Menu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp