足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

れもん商店さん☆1周年記念パーティ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は、以前から楽しみにしていた『れもん商店』さんの1周年記念パーティに行ってきました。

f:id:okinao5:20170410131418j:plain

とっても素敵なディスプレイ&空間にワクワク!

 

オーガニックかつ厳選された素材のみで作られたオーナーさんお手製のグルテンフリーのお菓子や、おにぎりなど~。

 

さらには、お野菜たっぷりプレートに始まり、こんな素敵ランチまで。

f:id:okinao5:20170410132843j:plain

ターメリックライス、キャロットラペ、ひよこ豆のサラダ、グルテンフリーで米粉まで不使用のナッツ&ドライフルーツたっぷりのブレッド。

もうね~どれも美味し過ぎて感激しました。

オーナーさんの想いが詰まったお料理、作り手の気持ちってやっぱり大切。お料理を通して感じられますよね。

 

幸せ&贅沢な時間。

とっても刺激を受けて帰ってきました!! 

 

そして、いつもれもん商店さんで購入させてもらっている素材たちも一緒にお持ち帰り。

 

美味しいレモンも入荷されていて、仕入れてまいりました~。

 

Naturaランチでも、サラダにレモンをひと搾り!な感じでお待ちしております。

 

 

『れもん商店』さん、大阪の玉造にある食のセレクトショップです。

オーナーさんご自身が、実際に使ってみて美味しかった調味料やおやつなどはもちろん、オーガニックや素材にもこだわった商品がずらりです。パッケージもかわいいものばかりだし、ディスプレイもおしゃれで素敵。

センス溢れる店内では、オーナーさんが各商品のこだわりやストーリーを紹介してくれたり、美味しい食べ方を教えてくれたり。毎日の食がより豊かになるヒントがたくさん詰まったお店!気になる方はぜひチェックされてみてくださいね(^^)/

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp