足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

官足法グッズ☆グリグリ棒入荷【数量限定】

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

グリグリ棒というのは・・・

f:id:okinao5:20170427141358j:plain

先端にツブツブがついており、特に足の指裏の刺激に便利な足もみ棒です。

 

Naturaの施術でも使用しているのですが、お客様からこの棒が欲しいというご要望が多くなり、今回まとめて入荷しました(#^^#)

 

1本¥650(税込み)で販売しております。

数量限定ですので、必要な方はお早めにご連絡くださいませ☆

 

足指の裏側って、普通の足もみ棒では押しにくい部分なのですが、グリグリ棒を使えば先端のツブツブでしっかり刺激!

 

ちなみに、足の親指には、大事な大事な脳の反射区が。

ここをしっかり刺激することで、

☆頭スッキリ

☆頭痛改善

☆熟睡効果

代謝アップ

☆記憶力アップ

認知症予防

などの効果があるとされています。

 

親指にはほかにも、外側に鼻の反射区、親指の爪の付け根部分下は顎の反射区が。

顎関節症だったお友達が、顎の反射区を刺激して治った!ハンバーガーが食べられた!という嬉しい報告もございました~(#^^#)

 

他にも人差指、中指の裏には目の反射区が、薬指と小指の裏には耳の反射区があります。

 

足の指って実は結構重要。

 

足の指の間に隙間はありますか?

足指はしっかり開きますか?

 

足指の間に隙間がない場合は、老廃物がたまっていたりむくんでいる可能性が。

現代人は、特に足指への刺激が少ないそうです。

その原因の一つに、外では舗装された道を靴で歩き、家の中はフローリングと、平らなところばかり歩くということが。

また女性は特に足先が窮屈な靴も多く、足指が自由になりにくかったりします。

こういった原因で、足指の血行が悪くなり、足のつま先が冷えやすくなるんですよね。

 

おうちに帰ったら、またはお風呂などで、ちょっと意識して足指を動かしてみてくださいね(#^^#)

 

 

5月13日(土)にイベント出店します。

コープ自然派奈良さん主催『なちゅらるフェスタ』

日時:5月13日(土)11:00~14:00

場所:なら100年会館 中ホールです。

なら100年会館:::Nara Centennial Hall:::

Naturaでは、足もみの体験と、玄米甘酒のご試食、それと玄米甘酒米粉マフィンを販売する予定です。

 

ご興味&お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

足もみサロン『Natura』のMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

インスタグラム始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp

okinao5.hatenadiary.jp