足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

なちゅらるフェスタ出店準備

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今年のGWはお天気に恵まれましたね!

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

我が家は遠出はしていませんが、毎日どこかしらお出かけして楽しい時間を過ごすことができました。

それと同時に、時間を見つけてはプチ断捨離を。

 

モノって気付いたらどんどん増えていってしまいますよね。

今の家に住んでまだ1年もたっていませんが、明らかに入居時よりもモノが増えました。

 

定期的に見直しをして、必要ないものは思い切って捨てる、それと同時に収納を見直して使いやすくより気持ちよく過ごせるように、、、と毎回思うのですが、なかなか理想の収納には程遠いんですよね(^^;

でも、ゆるりと気長にやっていこうと思います。

 

何より、断捨離した後って気分もスッキリ。

そんなスッキリ感とともに、今週末の出店に向けて準備を始めました。

 

奈良コープ自然派さん主催の「なちゅらるフェスタ」

f:id:okinao5:20170508170003j:plain

こういったイベントへの出店は初めてなので、どうなるかな~とドキドキですが、楽しみでもあり。

必要なものをリストアップしたり作ったり、週末に向けていろいろ始動しています。

 

気になるブースもたくさんあって、ちょっと楽しみ。

f:id:okinao5:20170508170117j:plain

他にもコープさんにお野菜や商品を卸している生産者さまのブースがあって、こだわり食品やお野菜なども購入できるようです。

 

ちなみに、Naturaは↑ブース番号46番です。

 

なくなり次第終了の自家製玄米甘酒無料試食と、

 

グルテンフリー&乳製品&卵&お砂糖不使用の玄米甘酒米粉マフィンの販売、

 

それに官足法の足もみ(フットマッサージ)体験と足もみグッズ販売を行う予定です。

 

 

 

お越し頂いた皆さんと、楽しく美味しい時間を共有できますよう。

当日、楽しみにお待ちしております♪

 

イベントの場所や、詳しい出店者情報などは、コチラ↓をご覧くださいませ。

www.shizenha.ne.jp

 

インスタグラム始めました。

www.instagram.com

 

足もみサロン『Natura』のMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます) 

お問合せ&ご予約は、Naturaホームページよりお願いいたします☆

 

okinao5.hatenadiary.jp

 

okinao5.hatenadiary.jp