足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

『なちゅらるフェスタ』ありがとうございました☆

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、コープ自然派さん主催『なちゅらるフェスタ』への出店でした。

f:id:okinao5:20170513202455j:plain

早朝からまさかの土砂降り雨で、イベント中止になるのでは?!と不安もよぎりましたが、無事に(#^^#)

 

イベント開始時刻には雨もやみ、たくさんのお客様と触れ合うことができ、とても充実した楽しい1日となりました☆

 

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

 

官足法を受けられるところを探していて、このブログを見つけて、本日のイベントにお越しいただいたというお客様もいらっしゃって、ほんとに感激でした。

 

おかげさまで、玄米甘酒米粉マフィンは完売!

玄米甘酒の試食も、お砂糖なし?甘い!美味しい!という嬉しいお声をたくさんいただきました。

10分間の体験足つぼマッサージでも、身体がポカポカしてきて軽くなった!とうれしいお声を頂いたり。

 

 

初めてのイベントで、至らない点も多々あったかと思いますが、

普段の自宅サロンとはまた違ったスタイルでお客様と接することができたこと、私自身もとても新鮮で、大変嬉しく思っております。

 

本当にありがとうございました!

 サポートしてくれた家族や応援してくれたお友達にも感謝です(#^^#)

 

官足法と甘酒、「自然のもので身体にいいこと」をこれからもたくさんの方々に知ってもらえたらな~と、またこういった機会がありましたら、出店したいと思っておりますので、今後ともどうぞNaturaをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

足もみサロン『Natura』のMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます) 

 

お友達同士のコースやワークショップに関しましても、随時実施させて頂いております。

ご都合良いお日にちを、↓以下のホームページよりお問合せくださいませ。

Naturaホームページ

 

 

インスタグラム始めました。

www.instagram.com

 

okinao5.hatenadiary.jp