足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【官足法】夫婦で足もみ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、実は初めてご夫婦で足もみにお越しくださいました。

40分ずつの足もみを交代で受けて頂いたあと、玄米甘酒ランチを一緒にお召し上がりいただきました(*^^*)

 

Naturaは女性専用なのですが、ご夫婦でのご参加は大歓迎とさせて頂いております。

 

今回お越しくださったお客様は、最初に奥様がお1人で基本コースを受けて下さり、2回目に旦那さまと。

 

奥様が最初に受けて頂いた直後、腰痛が改善されたとの嬉しいご報告を頂きました。

足もみ後2週間ほど腰の痛みがやわらぎ、そのあとまた痛み出したとのことです。

 

お越し頂くお客様の症状として、腰痛の方が比較的多いのですが、足もみ直後楽になった!というご感想を多数いただいております。

腰痛には即効性がある場合も多く、ただ持続はしないので、自分でもメンテナンスが必要になってきます。

 

そこで、おすすめなのが、ご夫婦での足もみ!

 

旦那さまも一度足もみを体験頂くと、簡単にですが押し方などもご理解頂けると思うので、ご自宅で奥様にも押してあげられるかと。

 

また、奥様も旦那さまに押してあげたり。

 

毎日は無理でも、たまにお互いの足をメンテナンスすることで、自分では押し切れていないところや、やはり男性の方は力があるので、足裏の老廃物に届きやすかったりするんですよね。

 

また、足もみの効果以外にも、親子の足もみと同様、お互いの愛情ホルモンがアップ!!仲良し度が増すこと間違いなしです(^^)/

憎しみではなく(笑)、感謝の気持ちを込めて、足もみを旦那さまに、または奥様に。

 

とはいっても、男性のほうがやはり痛みに弱いので、「痛い足もみはちょっと・・・」という方も多いはず。

 

痛みは加減しながら、ぜひご夫婦&パートナーで足もみを始めてみませんか?

f:id:okinao5:20170906092646j:plain

足もみサロンNaturaのMenu一覧はコチラ。(PDFファイルが開きます)

 

【9月のご予約可能なお日にち】

11日(月)~14日(木)

16日(土)

26日(火)

 

麹cookingのご予約枠は、毎月先着4枠までとさせて頂いております。

9月は、残り2枠となっております。

 

10月以降のお日にちは、今のところいつでもご予約可能です。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで、いつでもお問合せください。

Naturaホームページ

 

インスタグラム始めました。

 

 

okinao5.hatenadiary.jp