足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

9月&10月ご予約空き状況

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

涼しくなったと思ったら、また蒸し暑さが少し復活ですね。

先日、急に朝晩が涼しくなったので、すでに手足が冷たく感じ始めました、というお客さまの声も。

早めの対策、官足法でカラダを温めて、冷え知らずの秋冬を迎えませんか?!

 

さて、9月のご予約可能なお日にちが、わずかとなりました<(_ _)>

 

【9月のご予約可能なお日にち】

16日(土)

 

【10月のご予約可能なお日にち】

2日(月)~5日(木)

10日(火)~12日(木)

14日(土)~16日(月)

18日(水)、19日(木)

23日(月)~26日(木)

28日(土)~31日(火)

 

10月の週末は、14日(土)、15日(日)、28日(土)、29日(日)の4日間がご予約可能となっております。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで、いつでもお問合せください。

Naturaホームページ

 

官足法の足もみ基本コースでは、最初に足湯をして頂いて、足を温めてから、マッサージに入ります。

 

その足湯のおともを新たに仕入れました!

f:id:okinao5:20170907191119j:plain

イスラエルとヨルダンの国境に位置する死海から採れるお塩、

「Dead Sea Salt」です。

 

死海のお塩には、お肌をしっとりさせるミネラルが豊富に含まれているそう。

さらに、ベルガモットやマンダリンオレンジ、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルが入っているので、心地いい香りにもリラックスしていただけるかと。

(香りが苦手な方は、事前にお知らせください!)

 

お塩には、身体を温める効果もあるので、これからの季節に重宝しそうな足湯のおともです(^^)/

 

インスタグラム始めました。