足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

10月のご予約状況とお知らせ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

本日は朝から雨模様ですね。

先日まで残暑感じる気候でしたが、いつの間にか秋の気配が濃くなって参りました。

急に涼しくなりましたので、皆様も冷えないよう温かくしてお過ごしくださいませ。

 

さて、10月のご予約枠がおかげさまで埋まり始めております<(_ _)>

【10月のご予約可能なお日にち】

11日(水)

12日(木)

19日(木)

30日(月)

31日(火)

 

11月は、1週目の週末以外は、平日も含め空いております。

週末から埋まることが多いので、週末ご希望の方は、お早めにご連絡頂けたらと思います☆

 

それともうひとつ、お知らせが!

 

サロンに新しく販売用の棚が仲間入りしましたー♪

f:id:okinao5:20170922171627j:plain

自宅を建てて頂いた工務店ハウ・ツゥ・ライブ」さんにお願いして、キッチンカウンターと同じ素材&色で作って頂き、昨日到着しました♡

 

以前から、サロンに棚を置いて、足もみグッズや、サロンで使っている食材など、お越し頂いたお客様に、より楽しんで頂けるようなスペースを作りたいと思っておりました。

 

玄米甘酒で使っております米麹も取り扱います!

まだまだ手に入りにくいようですので、必要な方、よろしければ事前にお知らせくださいませ。

 

早速棚に置かせて頂いているのは、、、

f:id:okinao5:20170922172108j:plain

漢方薬局「すいれん薬局」さんの、薬膳茶シリーズ!

パッケージが、とっても可愛くおしゃれにリニューアル。

 

効能別にブレンドされた、すいれん薬局さんオリジナルの薬膳茶。

全種類頂きましたが、どれもとっても飲みやすいんです。

常温でおいていたお茶なのに、飲んでみると身体がポカポカしてくるからすごい!

ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね~(^^)/

 

あとは、オーガニックメープルシロップも入荷予定です。

それと、少し先になりますが、ニューヨークの現地雑貨店から仕入れるキッチングッズなども販売予定です。

 

まだまだ殺風景ですが、少しずつ揃えていこうと思いますので、ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)

 

 

最後に、新メニューに関しまして、追加のお知らせです。

今ままで官足法が初めての方向けに、お友達同士限定の体験コースを設けておりましたが、見直しをさせて頂いて体験コースはなくしております<(_ _)>

 

代わりに、2名様向けの足もみ40分コースと、3名様向けの足もみ30分コースを設けております。

お友達同士で体験してみたい!という方は、↑こちらのコースをご利用くださいませ。

以前の体験コースでお話しさせて頂いておりました内容を、初回は簡単にお話しさせて頂いております。

いずれも玄米甘酒ランチのサービス付きです。

 

ご興味ある方、お友達お誘い合わせの上、お気軽にお問合せください!

 

9月&10月の麹cookingも受付中です。

 

足もみや料理教室、各種ワークショップの開催に関しましては、お客様とのご都合が合うお日にちで開催させて頂いております。

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで、お気軽にお問合せください。

Naturaホームページ

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。