足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】Webサイトのプチリニューアル

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ずっとやろうと思いながら、ずっとできないでいることありませんか?

 

私の場合、それがNaturaホームページのリニューアルでした(^^;

 

でもやっと実現。

良いタイミングがやってきて、身体が自然に動いて、、、

 

やっと、新メニューをすべてホームページ上に掲載できました<(_ _)>

 

また、初めての方向けに、足もみを受ける自宅サロンがどんな雰囲気なのか?

というのを、もっとご覧頂けるよう、写真をたくさん掲載しております。

 

トップやプロフィールなどは変わりませんが、メニューページは新しくしております。

良かったらご覧になってください♪

Naturaホームページ

 

もうひとつお知らせが。

コチラの↓住宅雑誌「SUUMO」に、Naturaを掲載して頂きました。

f:id:okinao5:20170926193858j:plain

「予算別実例ラインナップ」コーナーに出ています。

見かけたらご覧になってみてください(*^^*)

 

昨日と今日は、日中夏が戻ったかのように暑かったですね。

暑くなったり、涼しくなったりしながら少しずつ季節が秋に。

 

苦手だった季節の変わり目ですが、年齢を重ねるにつれて季節の移ろいが楽しみになっています(*^^*)

 

四季があるって素晴らしい。

年齢を重ねるって素晴らしい。

 

と自然が思わせてくれる最近でした。

 

 

【10月のご予約可能なお日にち】

11日(水)

12日(木)

19日(木)

30日(月)

31日(火)

 

 

※週末もご予約可能ですが、10月は埋まっております<(_ _)>

※その他のワークショップや足もみコースとのダブルでのお申込みも可能です。

※11月は、1週目の週末以外、平日も含め空いております。週末ご希望の方は、お早めにご連絡頂けたらと思います。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで、お気軽にお問合せください。

Naturaホームページ

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。