足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2年目、スタートです。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日はサロンをオープンしてちょうど1年でした。

 

ワクワクドキドキな気持ちでスタートした昨年。

オープン時には想像できなかったような沢山の方々との出会いあり。素敵なご縁あり。

 

皆さまのおかげで、この1年続けてこられたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

突っ走った1年でしたが、

たくさんの経験とお客様から学ばせて頂いた、気づきの多い濃い1年でした。

 

今後も、この経験を生かした施術と、自身が学び続けることで、より良いものを発信できるよう、お客さまにより楽しく心地よく感じて頂ける空間と時間のご提供に注力していきたいと思います。

 

今日から新たな気持ちで、2年目スタートです。

いつも応援頂きありがとうございます!

 

 

官足法グッズ、入荷しました。

f:id:okinao5:20171006081442j:plain

足の指裏を刺激するのに最適な、グリグリ棒。

それと、脚部(太もも、ふくらはぎ)の刺激に最適なミニ赤棒。

写真にはありませんが、ウォークマットも沢山入荷しました!

 

いずれも毎日のフットケアを効果的かつラク~にしてくれる心強い味方です(*^^*)

 

みやこ麹やオーガニックメープルシロップも入荷しております!

 

 

官足法による足もみ&セルフケアコースメニューは、以下のホームページからご覧ください。

Naturaホームページ

 

【10月のご予約可能なお日にち】

12日(木)

19日(木)

30日(月)

31日(火)

 

【11月のご予約可能なお日にち】

週末のご予約枠は、

11日(土)、12日(日)のみとなりました。

23日(木)の祝日はご予約可能です。

平日は、まだまだ空きがございますので、ご都合よいお日にちをお問合せくださいませ。

 

※その他のワークショップや足もみコースとのダブルでのお申込みも可能です。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、ブログのサイドバー(→)に掲載しております連絡先まで、お気軽にお問合せください。

Naturaホームページ

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。