足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】大阪市内にて官足法体験イベント開催!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

イベント開催のご案内です。

10月24日(火)

大阪のJR環状線福島駅すぐの中国茶サロンゆるりさまにて、Naturaの官足法足もみ体験イベントを開催させて頂くことになりました。

急遽のご案内となりますが、残席2名ほどの空きがございます。

 

ご予約制となっておりますので、もしご興味持って頂いてご都合あう方いらっしゃいましたら、こちらのメール(natura1288@yahoo.co.jp )、もしくはNaturaホームページより、ぜひぜひご連絡くださいませ。

 

以下、イベント詳細です。

 

【日時】

10月24日(火)15時30分~

 

【場所】

中国茶サロンゆるりさま

(JR環状線福島駅下車すぐ)

 

【内容】

・プチセミナー『官足法の足つぼマッサージとは?』

・お1人様20分ずつの足つぼマッサージ体験

・ゆるりさんの薬膳茶&Naturaの玄米甘酒と玄米甘酒マフィンのご試食

 

※当日限定で玄米甘酒マフィンの販売も行う予定です。玄米甘酒マフィンは、お砂糖の代わりに玄米甘酒を使った米粉100%のグルテンフリーマフィン。モチモチの新食感をお楽しみいただけます。

 

【料金】

お1人様 ¥3,800

 

奈良までは遠いけど、官足法の足つぼマッサージは受けてみたいという方!今回は大阪市内での開催です(^^;

 

中国茶サロンゆるりさんは、台湾茶中国茶を楽しむお教室として、たくさんの生徒さんに親しまれています。

ameblo.jp

私も単発イベントに何度か参加させて頂き、このたびご縁あってゆるりさんで開催させて頂くこととなりました。

 

f:id:okinao5:20171018061519j:plain

官足法の足つぼマッサージも同じ台湾発祥!

素敵な機会を頂き、とっても楽しみにしております。

 

急なご案内で大変恐縮ですが、もしご都合あう方いらっしゃいましたら、ご参加をお待ちしております!

natura1288@yahoo.co.jp 

090-6930-8345

 

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。