足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【お知らせ】11月のご予約枠と麹cookingの感想

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

10月も下旬に入りますね。

例年より寒い10月ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

私は、いよいよレッグウォーマーを出してきました。

足首を温めるとかなり違います!

 

「冬場は靴下の重ね履きなどしませんか?」とよく聞かれますが、いつも靴下は1枚のみで、レッグウォーマーを冬場は愛用しております(*^^*)

 

皆様も、お身体冷えないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、10月のご予約枠がおかげさまでいっぱいとなりました<(_ _)>

 

11月もご予約を頂き始めておりまして、現在可能なお日にちが以下となっております。

 

【11月のご予約可能なお日にち】

6日(月)

7日(火)

11日(土)

12日(日)

13日(月)

25日(土)

29日(水)

30日(木)

 

足もみ、セルフ足もみ、各種ワークショップ、麹cookingのご予約を上記のお日にちで受け付けております。

 

ご都合良いお日にちを、以下のホームページ(↓)または、掲載しております連絡先まで、お気軽にお問合せください。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

最後に、先日麹cookingを受けて頂いたお客様の感想をご紹介させてください。

f:id:okinao5:20171020214737j:plain

今回のメニュー、米粉ピザ&麹トマトソース&コンソメなしお野菜たっぷりスープを、早速ご家庭で実践してくだいました!

f:id:okinao5:20171020214217p:plain

嬉しいご感想、本当にありがとうございます。

 

お料理教室を始めた理由は、麹を使ったお料理の良さをもっと知ってもらいたい!という思いはもちろん、ご家庭で毎日家族の食事を作る女性が、お料理の時間をよりHappyに感じてもらいたいという思いがありました。

 

時間をかけて作るお料理も美味いけれど、

毎食時間をかえてはいられません。

日々の食事作りやメニューを考えることが、負担になるのではなく、そんな時間も楽しんでもらえるよう、よりシンプルで短時間に、かつ美味しくて身体にも優しいものを。

という思いで、日々レシピを研究しています。

 

ママや奥様がHappyだと、家族もきっと笑顔いっぱい。

美味しい笑顔、美味しい幸せ、そういうのが広がっていったらな~って思っています。

 

そういう自分の想いと、お客様のご感想がピタッと一致したことに、今回とっても幸せを感じました。

 

 

米粉ピザ&麹トマトソースの回、すでに10月のご予約枠は埋まってしまいましたが、10月いっぱいまでは、11月以降のお日にちでも受け付けておりますので、ぜひぜひお問合せください!

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。