足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【官足法】足痩せレクチャーコースの効果

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

台風の被害は皆さま大丈夫でしたでしょうか。

今日は久しぶりのお日様!

窓から入る朝の陽射しに嬉しくなりました(*^^*)

 

さて、今月からスタートしました足痩せレクチャーコース。

f:id:okinao5:20171023192711j:plain

↑この赤棒を使って脚部をゴシゴシとマッサージしていきます。

 

早速お申込みを頂き、お越し頂いておりますが、先日足痩せレクチャーコースの1回目を受けて頂いたお客様から、嬉しいご報告メールをいただきました。

 

サロンオープン前の官足法のモニタにもなって頂いたお客様で、ご自身でも疲れたらセルフ足もみをしてケアをされているそうです。

 

が、今回足痩せに特化した揉み方を知りたい!ということで受けて頂いたご感想。

(許可を頂き、足もみのご感想部分のみ掲載させて頂きます<(_ _)>)

f:id:okinao5:20171023193211p:plain

3日間続けられた結果、足首は1センチ、ふくらはぎや太ももは2センチ近くも細くなられていました!!

 

しかも、自己流でやっていたときより、すっきり感があるとのこと。

 

「自己流でしっかりやっているつもりだったけど、ポイントを教えてもらって良かった!」

 

ということもご報告頂きました。

 

 

そうなんです。

足痩せ効果を出すための「揉み方」というのがあり、それを実践して頂ければ、セルフケアでも細くなれる!

 

足痩せレクチャーコースでは、そのようなちょっとしたコツを、盛沢山でお伝えしています。

 

毎日のケア、やはり効果があった方が継続の励みになりますよね。

 

誰でも簡単に取り組める官足法の足もみですが、その効果を出すための揉み方をぜひぜひ知っていただけたら。という思いで始めました。

 

何より、自分でできるというのが魅力的。

エステに通い続けなくても、

整体へ通い続けなくても、

ただ、足をマッサージすることを歯磨きと同じように毎日の習慣にしてしまうだけで、足痩せはもちろん、ご自身の自然治癒力もアップ。

 

足痩せコースですが、基本的な官足法の揉み方をベースにしておりますので、ご家族の健康にも役立てて頂けるかと。

 

また、足痩せコースとは別に、もうひとつ体質改善コースというのも設けております。

 

体質改善コースは、慢性的な症状を改善したい方、持病がある方など、体質改善を主な目的とするコースで、足痩せとはまたマッサージの重点を置く箇所が異なっております。

 

足痩せコース、体質改善コースのセルフ足もみの詳細は、ブログトップもしくはホームページ↓のメニューをご覧くださいませ。

ご質問、ご予約は以下で受付させて頂いております。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

【11月のご予約可能なお日にち】

6日(月)

7日(火)

11日(土)

12日(日)

25日(土)

29日(水)

30日(木)

 

足もみ、セルフ足もみ、各種ワークショップ、麹cookingのご予約を上記のお日にちで受け付けております。

12月のご予約も受け付け中です。

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。