足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【麹cooking】11月メニュー☆お客さまのご感想

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、11月メニューの麹cookingにお越し頂いたお客様が、インスタグラムにアップしてくださいました(*^^*)

f:id:okinao5:20171117062159p:plain

麹cooingに加え、今回はグルテンフリーおやつワークショップの玄米甘酒米粉蒸しパンもご一緒に。

先日ご紹介した、グルテンフリーの中華まんが作りたい!ということで、プレーンと餡まんでレッスンさせて頂きました(*^^*)

 

感想部分。

f:id:okinao5:20171117062431p:plain

こちらこそ、寒い中お越し頂いて、ありがとうございます!

楽しんで頂けて良かったです(*^^*)

 

玄米甘酒米粉蒸しパンで作る中華まんは、この日早速夕食にお作り頂いたそうです。

お子様にも喜んで頂いたとのこと、嬉しく思います。

 

特別な材料がなくても、家にあるもので代用もきき、すぐ作れる。

さらに、身体にも優しくて、みんなが笑顔になるようなお料理を。

 

そんなレシピを次回もご提供できたら!

いつもありがとうございます(*^^*)

 

ちなみに、今回のお客様は、大阪の玉造にある「れもん商店」さんからのご紹介。

ご縁をつないで頂き、ほんとに感謝です。

 

Naturaではお客様ランチや麹cookingで使用する食材に、れもん商店さんの商品をたくさん使わせて頂いております。

 

オーナーさんのこだわり抜いた食材たち!

オーガニックで安心安全、かつ美味しいものばかりが揃う食のセレクトショップ

たまに玉造のお店にも伺うのですが、私たちおしゃべりが止まりません(笑)

 

こちらのれもん商店さんオンラインショップでも、ご購入いただくことできます。

お友達へのギフトも、とっても素敵にラッピングしてくれて、年末年始の贈り物などにも喜ばれること間違いなし!です(*^^*)

 

れもん商店さんでも、クッキングクラスが開催されておりますので、ご興味ある方ぜひ!

インスタグラムも楽しく可愛く素敵で、食にまつわるあれこれや、こだわりをご紹介されてます♪

www.instagram.com

ぜひご覧になってみてくださいね(*^^*)

 

今月スタートしました麹cookingのメニューは、コチラ↓をご覧ください。

okinao5.hatenadiary.jp

 

おかげさまでご予約もたくさん頂き始めておりまして、12月のご予約枠が残り4日となりました<(_ _)>

 

【12月のご予約可能なお日にち】

4日(月)

5日(火)

9日(土)

19日(火)

 

2018年1月は、10日(水)以降のお日にちでご予約受付中です。

 

 

お早目のご連絡、お待ちしております☆

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。