足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【官足法】毎日の足もみで冷え性改善

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は、お客様の体験談をご紹介。

 

今年初めに、官足法の体験コースを受けて頂き、その後セルフ足もみコースを受けて頂いてから、毎日おうちで実践して頂いたお客様。

 

冷え性がきつくて、毎年冬になると、湯たんぽブーツがかかせなかったそうです!

 

湯たんぽブーツって?

 

と、初めて伺ったときは知らなかったのですが、どうやら家の中で履くブーツで、お湯を入れてあたためることができる湯たんぽのような、歩けるブーツなのだそう。

 

お湯が入るので重たいそうです(^^;

 

毎年10月後半、11月にもなるとそのブーツを履きだし、冬中手放せなかったとか。

 

それが、

 

「今年はまだ使っていません!」

 

という嬉しいご報告を頂きました。

 

今年は、冬の訪れが早いにも関わらず、ほんとにうれしい限りです!

 

そのお客様は、毎日ウォークマットを踏み、そのあとセルフ足もみもされているそう。

 

やはり、毎日の継続が何よりの効果をもたらしてくれるんだな、とあらためて実感しました。

 

そのお客様は、毎日の足もみを楽しんでおられる感じで、いつもお話してくださいます。

 

人によって合う健康法はいろいろ。

まずは、無理せず楽しく続けられることが一番だと思うんです。

 

どれが自分に合うか、楽しいと思えるか。

 

いろいろ試して、ご自分に合う方法をぜひ見つけられてみてくださいね!

 

官足法の足もみは、自分でできる、どこでもできる、足のセルフマッサージで全身の血流を改善。

むくみ、冷え性、便秘、疲れやすいなどなど女性に多い症状には特に効果的!

 

これからの季節は、血流が改善することで免疫も代謝もアップ。

風邪予防にも最適です♪

 

ぜひぜひお試しください。

 

サロンメニューは、ブログトップもしくはホームページ↓のメニューをご覧くださいませ。

ご質問、ご予約は以下で受付けております。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345

 

先日お知らせさせて頂きました1day限定イベント、

グルテンフリー玄米甘酒熟成スイーツワークショップ」

f:id:okinao5:20171210145733j:plain

日時:2018年1月16日(火)10:30~13:00

場所:Naturaサロン

費用:お1人様 4000円

 

キャンセルがありましたので、1名さまのお席がございます。

ご興味ある方、お申込みを受け付けておりますので、上記のいずれかにてご連絡ください♪

 

ワークショップの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。

okinao5.hatenadiary.jp

 

各種足もみコース、ワークショップ、麹cookingのご予約も引き続き受付中です。

只今の空き状況は、以下をご覧ください。

【2018年1月ご予約可能なお日にち】

22日(月)

23日(火)

24日(水)

25日(木)

29日(月)

31日(水)

 

2月以降のお日にちも受付中です。

 

なお、少し先になりますが2月21日(水)~27日(火)の1週間は、近鉄奈良駅周辺のもちいどの商店街にて、出店予定です。

 

出店中は、サロンはお休みしますが、出店中のお店での足もみご予約は受付中です。

 

期間中の営業時間は、10時~15時。

お一人さま3000円にて、30分の足もみコースのみのご予約とさせて頂いております。

 

既にご予約も頂き始めております。

お近くの方、足もみ体験ご希望の方、お日にちとご希望のお時間にてご予約お待ちしております(^^)/

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。