足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】1月、2月のご予約状況&2018年に向けて

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日から少し早めの冬休みを頂いております<(_ _)>

(ご予約は引き続き承っております。メールもしくはホームページよりお問合せください。)

 

1月は10日(水)より営業しております。

【1月のご予約可能なお日にち】

25日(木)

31日(水)

 

1月もたくさんご予約を頂きまして、ありがとうございます。

お日にち少なくなっておりますが、ご都合あう方、ご連絡をお待ちしております!

 

なお、2月もご予約を頂き始めております。

 

【2月のご予約可能なお日にち】

週末の空き状況は、以下の4日間となっております。

10日(土)

11日(日)

17日(土)

18日(日)

 

平日はまだまだ空きがございますので、お問合せくださいませ。

※今月の麹cooking(ちらし寿司、グラタン)は、1月いっぱいまでとさせて頂きますが、お日にち合わない方は、ご相談ください。

※2月&3月の麹cooking新メニューは、年明けにアップさせて頂く予定です。

 

2月21日(水)~27日(火)までは、近鉄奈良駅周辺のもちいどの商店街内にて出店しますため、サロンはお休みさせて頂きます<(_ _)>

 

もちいどの商店街出店中のご予約も以下のコースにて受け付け中です。

足もみ30分コース(お1人さま3000円)

 

サロンメニューは、ブログトップもしくはホームページ↓のメニューをご覧くださいませ。

ご質問、ご予約は以下で受付けております。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

090-6930-8345(12月20日~2018年1月9日まではメールもしくはホームページからのみのお問合せとさせて頂いております<(_ _)>)

 

2017年も、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!

 

最近お客様から、

「むくみにくくなりました!」

「お肌の調子が良くなりました!」

「腰痛が改善されました!」

「子どもとの良いスキンシップになっています!」

「官足法に出会えてよかったです!気持ちがらくになりました。」

 

などなど、ありがたいことに嬉しいお声をたくさんいただくようになって参りました。

 

いろんな症状を持ったお客様がいらっしゃいます。

辛い症状に不安な気持ちを抱えたお客様も。

 

正直、以前の私もそうでした。

 

でも、足を揉み続けることで不思議と前向きに。

そして、身体が何らかの反応を示すと嬉しくなる。

自分の身体に自信が持てなかったけど、官足法を知って、自分のカラダが本来持っている自然治癒力を信じられるようになりました。

 

だから、お客様からの嬉しいお声をきくたびに、私も自分のことのようにうれしくなります。

そして今はそのお客様のお声が励みになり、パワーになっています。

 

また、今年はお料理教室、麹cookingをスタートし、こちらもたくさんの嬉しいお声を頂くように。

 

おうちでの普段のごはんは、もっと簡単シンプルでいい。

時間をかけなくてもいい。

さらに言うなら家にある食材でできるのがベスト。

もちろん、家族皆で美味しく頂くことができて、カラダに優しいもの!

とにかくまずは、食事を作る奥様が、ママが、女性が、お料理が楽しい美味しい!と感じられること。

Happyな気持ちは、必ず食材たちやお料理にも伝わると思っています。

そしてそのお料理がご家族やお友達をHappyに。

 

そんなHappyのわが、2018年も広がるといいな、と思っています。

 

 

足もみと食は、私自身が自分の身体でテーマにしていることでもあります。

どちらも大切にすることで、カラダと心に良いサイクルができ、自身のカラダの声がきけるように。

 

でも、外食も、お友達とのランチも基本なんでも食べます。

食に感謝して頂くと、身体への反応も違うから。

そして、自分の排出力を高めておけば、不要なものは出してくれます。

これからもゆる~く、良いと思ったものを楽しいと感じられる範囲で、いろいろ取り入れていけたらと思っています。

 

少し長めの冬休みを頂きますが、その間に2018年も皆様に楽しんで頂けるよう、内容の充実に努めたいと思っています。

 

しばらくブログはお休みさせて頂きますが、ご予約やご質問などは承っておりますので、皆様のご連絡、引き続きお待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて。

f:id:okinao5:20171220073019j:plain

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

 

インスタグラム始めました。