足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【お知らせ】期間限定ショップinきらっ都・奈良、OPEN

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

冬の寒さがやわらぎ、春の訪れを感じるお天気になって参りましたね。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

今週水曜日より、きらっ都・奈良での期間限定ショップをオープンしています。

f:id:okinao5:20180223152331j:plain

自宅サロンで使っている施術用のチェア、連れてきました(*^^*)

 

狭いスペースなので、最初は簡易の椅子で施術する予定でしたが、やはりこのチェアに座って頂いた方が、よりリラックス頂けるかと、連れていくことにしました。

 

事前告知をご覧いただき、ご予約くださった皆さま、ありがとうございます!

 

今回は、Leapなら(奈良県女性起業支援プロジェクト)の1週間限定チャレンジショップという企画にて、応募させて頂きました。

 

今は自宅サロンですが、将来的にお店としてやっていくことも視野に入れながらのチャレンジ。

 

環境を変えることで、見えてくること、感じることも大切にしていきたいと思っています。

 

何より、普段自宅サロンへお越しくださっているお客様が、今回のお店にもお越しくださることが、とても嬉しく、励みになっております。

 

そして、今回ご新規のお客様も、ありがとうございます。

お店だからこその、新たな出会いも楽しみに。

 

Naturaの足つぼマッサージは、体質改善を目的とした、官足法の台湾式足つぼマッサージです。

お客さまごとに体質や生活習慣などが異なるため、足の老廃物の溜まり方や、溜まっている箇所が異なります。

足裏から、足の付け根まで、しっかり触らせて頂いて、お客様ごとのアドバイスやおすすめのセルフケアなどもお話させて頂いております。

 

実際お越し頂いたお客様からは、見事に不調の箇所と痛む反射区が一致していると、驚かれます(*^^*)

 

カラダの不調は、実は足にも現れているんですね。

 

ぜひ、ご自身のカラダをより良く知るきっかけとしても、ご利用くださいませ。

 

今回の限定ショップは、近鉄奈良駅近くのもちいどの商店街内にあり、アクセス抜群。

この週末はお天気もよさそうなので、ぜひ奈良散策と合わせて、Naturaの足もみいかがでしょうか?

f:id:okinao5:20180223162528j:plain

薬膳茶や、白きくらげ、官足法の足もみグッズの販売も行っております!

 

限定ショップは、来週火曜日までの営業となっております。

ご予約を頂いておりますお時間帯もございまして、以下に空き状況を掲載しております。

最終のご予約受付は、14:30とさせて頂いております。

お越し頂く日時がお決まりの場合は、事前にご予約頂けると助かります。

 

24日(土)10:00~14:30

25日(日)10:00~11:00、13:30~14:30

26日(月)満員御礼

27日(火)12:30~14:30

 

なお、自宅サロンのご予約も、引き続きご予約受付中です。

 

3月のご予約は、おかげさまでいっぱいとなりました<(_ _)>

 

4月以降のご予約もいただき始めております。

先のお日にちで恐縮ですが、週末から埋まって参りますので、週末をご希望のお客様、お早目のご予約をお待ちしております。

 

サロンメニューは、ブログトップもしくはホームページのメニューをご覧くださいませ。

ご質問、ご予約は以下で受付けております。

Naturaホームページ

natura1288@yahoo.co.jp

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>