足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

【新メニュー】官足法マンツーマン特別レッスン

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今朝は北海道での地震のニュースに驚きました。

台風や地震など、今年は天災が続きますね。。。

 

台風、そして地震の被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

いつ何があるかわからない。

そんな不安もありますが、今自分にできることは毎日を悔いのないよう生きること。

 

足もみと食で救える気持ちがあると信じて進んでいこうと思います。

 

本日は、10月からの新メニューを紹介させてください。

 

Naturaでは、足もみを受けて頂くだけでなく、官足法の足もみをご自身で習得して頂くコースを提供しています。

 

官足法の基本的な考え方は、自分で自分の健康を守ること。

日々自分で自分の足をマッサージすることが大事!という考え方から、マッサージの方法をぜひ皆さんにも知って頂きたいと。

これまでは、目的別に足痩せコースと体質改善コースの2種類をご紹介させて頂いておりました。

 

いずれも2名様以上でのご予約として受け付けておりましたが、お友達同士や親子さまで、それぞれ異なるコースを希望される場合もあったり、実はマンツーマンレッスンのご希望が一番多かったりしていました。

 

さらに、この数か月間、施術とセルフ足もみの習得を組み合わせたマンツーマンレッスンを希望されるお客様が増えてきたこともあり、徹底的に自分の足の状態を知り、自分の足のためのマッサージ方法を知りたいという方向けのコースを準備した方が良いのではと考えるようになりました。

 

そこで、この10月からマンツーマンの特別レッスンとして、

官足法セルフ足もみ習得コースを始めることにいたしました。

 

最初に、40分の足もみ施術を受けて頂き、その後現在のお客様の足の状態に合わせた足もみ指導を行います。

官足法の足もみでは、足もみ棒などのグッズを使いますが、お客様がお持ちのものに合わせた使い方、またウォークマットをお持ちの方はそちらも組み合わせた内容にてさせて頂きます。

 

お客様の体質やライフスタイルに合わせた、ベストな使い方やマッサージ方法などを徹底的に伝授するコースとなっております。

 

また、官足法の足もみは1度での習得はなかなか難しく、続けているうちに自己流が入ってしまったり、無意識にもむ場所がかたよっていたりすることがありますので、理想的には復習も兼ねて2~3回受けて頂くことをお勧めしています。

 

以下、コースの詳細を記載させて頂きますね。

 

<官足法セルフ足もみ習得コース 内容>

・足もみ施術(40分)

・セルフ足もみ徹底指導(約2時間)

・麹ランチのサービス

 

初回:16,000円 

2回目以降:12,000円

 

所要時間:ランチタイム含め約3時間半~

 

本気で体質改善したい方、本気で足痩せしたい方に、ぜひ受けて頂きたいコースです。

 

既にこれまでのセルフ足もみコースを受けて頂いたお客様には、2回目以降の料金で対応させて頂きます。

 

以下、過去のセルフ足もみコースを受けて頂いたお客様からのご感想です。

☆重度の冷え性が改善されました!

☆足首が細くなり、くるぶしまわりが見えてきました!

☆マッサージをして寝た日としなかった日とでは翌日の目覚めが違います!疲れにくくなりました。

☆足のむくみが軽減されました!

☆生理痛が軽くなりました!

☆頭痛があるとき、官足法の足もみで改善できました!

メニエール病の症状がかなり改善されました!

☆リウマチによる関節の痛みが、ずいぶん楽になりました!

☆腰痛があるとき、自分で対処できることに助かっています!

 

自分で自分の健康を、足をマッサージするだけで維持できる。

また、女性に多い慢性的な症状を、足をマッサージするだけで解決できるとしたら。

 

実際、私自身も官足法を始めるまでは持病の影響から、冷え・むくみ・便秘・疲れやすい、がきつかった1人でした。

でも、この4つは確実に官足法で改善でき、さらに気持ちまで軽く、前向きになったことを体験しています。

(私自身の詳しい体験談はコチラをご覧くださいませ。)

 

サロンを初めてこの10月で2年。

200名様以上のお客様の足を拝見し、施術させて頂いた経験から、自信をもっておすすめするコースとなっております。

 

さらに、官足法の足もみを習得すると、自分だけでなく家族のケアにも役立ちます。

 

ぜひご興味ある方、ご連絡をお待ちしております。

f:id:okinao5:20161221090706j:plain


【ご予約状況】

9月のご予約枠はいっぱいとなっております。

 

10月のご予約可能なお日にちは、25日(木)のみとなりました。

→10月のご予約枠もいっぱいとなりましたm(__)m

 

11月以降の受付も開始しております。

なお、週末のご予約枠は、只今ご新規さまはストップさせて頂いております。

 

少し先のお日にちになりまして恐縮ですが、

お早目のご連絡、お待ちしております。

 

10月スタートのおうちおやつコースも、まだまだ募集中です!

okinao5.hatenadiary.jp

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com