足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の1日1組限定自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

今年もありがとうございました!

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週土曜日に年内最終のお客様をお迎えし、

少し早めの冬休みを頂いておりますm(__)m

 

2018年もあと5日。

今年は昨年以上にたくさんの方々とのご縁を頂き、コラボもさせて頂いて、

足もみや麹cookingを知って頂く機会に恵まれた1年でした。

 

 

リピートしてくださるお客様も増え、私自身もお客様との時間を楽しむ余裕も2年目にしてようやく出てきた気がします。

 

何より、お客様との時間の中で、学ばせていただくことや、インスピレーションを頂くことが多々。

 

また、お客様から嬉しいご報告メールを頂く機会も増え、ますます励みになっている最近です。

 

2019年は、1月から菓子製造許可を取るべく、キッチンを改装して、本格的なマフィンやお菓子の販売を予定しています。

 

これに至ったのもやはりお客様から頂いたお話がきっかけでした。

背中を押してくださったのもお客様。

 

これまで私自身の転機となったきっかけには、必ず善き人との出会いがあります。

 

素敵な方々との出会いの中で、自分が大切にしたいものをしっかりと軸に持ち、またそれを磨き、より良いものを2019年もアウトプットしていけたらな。

 

と思っております。

 

と、そのためにはやはりまずは自分の健康。

自分自身が心身ともに健やかであること。

私自身の常々の課題でもあります。

 

Naturaは、足もみや麹cooking、そして新たにお菓子販売も始めるのですが、それらを通してお伝えしたいことは、自分への言葉と同じ!

 

まずは自分を大切に。

自分自身が心身ともに健やかであること。

特に、女性の方々にそうであってほしい。

女性がHappyだと、ママや奥様が笑顔だと、ご主人もお子様も、パートナーも間違いなくHappyなのです。

 

そんなHappyの輪を女性から広げていけることに、私自身お力添えできたらなと思っています。

 

少し早いですが、2018年も大変お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

 

年末は最強寒波が来るようですが、

皆さまも暖かくして、ご家族の皆さまとの素敵な時間をお過ごしされますよう。

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:okinao5:20181226150750j:plain

<只今のご予約状況>

2019年3月までのご予約枠がいっぱいとなっておりまして、

只今ご予約受付をストップさせて頂いておりますm(__)m

 

なお、4月以降のご予約受付は、私事で恐縮ですが子どもの学校行事などが確定次第、受付開始とさせて頂く予定です。

 

また整いましたらお知らせさせて頂きますね。

 

いろいろと勝手申しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

いつもありがとうございます。

 www.instagram.com