足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】4月&5月の足もみご予約に関しまして

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日再開いたしました4月&5月のご予約ですが、

たくさんのご連絡を頂きましてありがとうございました。

 

おかげさまで、既にご予約が埋まりつつあります。

再開してすぐで大変恐縮なのですが、

ひとまず4月&5月の足もみご予約は締め切らせて頂きますm(__)m

 

麹cooking、各種ワークショップは引き続きご予約受付中ですので、

以下のご予約可能なお日にちをご覧くださいませ。

 

【4月&5月☆ご予約可能なお日にち】

4月25日(木)

5月7日(火)

5月9日(木)

5月20日(月)~22日(水)

 

※ご予約に伴いまして、私事で恐縮ですが、4月に確定する娘の学校行事予定と重複してしまった場合、お日にちのご変更をお願いすることがございます。あらかじめご了承いただけたらと思いますm(__)m

 

※麹cookingは3名さま以上で別日で承っております。

もし、お一人さまでご参加されたいという場合、人数集まり次第別日にて検討させて頂きますので、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

4月&5月の新メニューです↓

okinao5.hatenadiary.jp

 

皆さまのご連絡、お待ちしております!

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

www.instagram.com