足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】おやつ販売について

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっかり春なお天気ですね。

3月に入り、少しご予約が落ち着きまして、

今日は久しぶりに自分の足を2時間かけてマッサージ。

すっきり感が半端ないです。

 

最近忙しいことを言い訳に、

足もみの時間を以前ほど取れなくなってきたせいか、

お恥ずかしながら自分のケアが後回しになり、

持病のアトピーが復活してきています。

お越しいただく皆さまには、お見苦しくて恐縮なのですが、

私自身、自分の今の体調で食を整えたり、足もみをすることで発見もあったりで、

皆さまにお伝えできることはしていけたらな、と思っています。

 

さて、先日営業許可を取得しましたグルテンフリーのおやつ販売。

 

4月からスタートさせて頂くことにいたしました。

 

ずっと、どういう販売スタイルが良いかを考えていました。

普段のご予約もありますし、駐車スペースも1台のみのため、

お店のようには販売できないなと。

 

でも、サロンまで買いに来てくださるお客様には、

少しでもゆっくりして頂きたいし、お話もしたいという想いもあり。

 

商品は事前注文にさせて頂き、

当日お越しいただくお時間もご予約制という形にさせて頂きました。

 

お時間内は、サロンでお茶をサービスさせて頂きますので、

お友達とご一緒に、またはお一人さまでも♪

ゆっくりおくつろぎくださいませ。

 

いろいろと条件付きで恐縮ですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【販売日】毎月1日(5組さま限定)

【販売内容】

グルテンフリーマフィン2種類(プレーン&月替わり)¥200~

グルテンフリーおやつBOX(クッキー、グラノーラ、焼き菓子など)¥3,000

※詳しい内容は、毎月ご予約開始前にInstagram、ブログにて紹介予定です。

 

【ご予約受付】

・前月10日~予約受付開始(3日前までの受付)先着受付順とさせて頂きます。

・1組さまあたり、マフィン合計10個以上~、またはおやつBOX1個以上のご注文から承ります。

・ご予約は、以下の時間帯からお選びくださいませ。

①11:00~12:00

②12:00~13:00

③13:00~14:00

④14:00~15:00

⑤15:00~16:00

 

お時間内であれば、いつ取りにお越し頂いても大丈夫です。

サロンにてお茶をサービスさせて頂きますので、

ダイニングスペースにてゆっくりお過ごしくださいませ。

 

4月1日から販売開始予定なので、

3月10日よりご予約受付開始いたします。

 

今回の内容は、また後日アップさせて頂きますね。

f:id:okinao5:20190305161446j:plain

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

お読み頂き、ありがとうございます。 

 

www.instagram.com