足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】年内のご予約に関しまして

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。

朝晩すっかり涼しくなり、日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

これからは冷えが気になる季節。

今年は夏の終わりから秋の始まりにかけて、気温のアップダウンが結構あり、お疲れがでていらっしゃるお客様が多いです。

 

秋を存分に楽しめるよう、ぜひ足もみでケアされてみてくださいね!

 

Naturaはおかげさまで今月で3周年を迎えました。

 

振り返ってみると、3年という月日はほんとにあっという間でしたが、

Naturaにお越しくださるお客様との時間は、私にとってかけがえのないものになっています。

 

お客様から頂く気付きやインスピレーションが、

原動力となって、

今の自分があることに、心から感謝しています。

 

ここまで続けられてこられているのも、

いつもNaturaを応援してくださる皆様のおかげです。

 

本当に、いつもありがとうございます。

 

感謝の気持ちとともに、4年目もより良いものをご提供できるよう、

自分の感覚を磨いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルにしております年内のご予約についてなのですが、

足もみ、料理教室&各種ワークショップとも、おかげさまでご予約枠が満席となっておりますm(__)m

 

1月以降のご予約受付は、11月中旬から開始する予定です。

ご予約受付は、いつもNaturaへお越しくださっているお客様から優先的にご案内させて頂いております。

 

1月以降のご予約をご希望のお客様、お待ち頂きまして大変恐縮なのですが、またご連絡いただけたらと思います。

 

いろいろ追いついていないのですが、

1月からは、足もみメニューにウォークマットを踏む会を、定期開催したいと考えています。

 

1人で続けていると、マンネリ化しがちだったり、自己流に傾いたり。

定期的に受けていただくことで、それらが解消され、良い刺激に。

また、皆様とご一緒だと痛みも楽しい気持ちで乗り越えられるはず(^^)/

 

という思いから、只今計画中です。

 

サロンでは駐車スペースやお越しいただく人数も限られるので、

場所を借りようかななど、只今いろいろ検討しております。

 

また決定しましたらご案内させて頂きますね。

 

それと、麹cookingの方も、麹調味料の基本の作り方から、過去に開催して人気だったメニューを中心にコースにする予定です。

 

コースといっても、内容をご覧頂いて、

お好きな回にご参加いただけるよにしようと思うので、こちらも楽しみにしていてください☆

 

毎月1日の販売会も、おかげさまでご好評いただいております。

f:id:okinao5:20191009141557j:plain

10月1日の販売会は、Natura3周年を記念して、オープン当初からたくさんのお客様にご好評いただいております、玄米甘酒米粉マフィンを5種類用意させていただきました。

 

小麦、乳製品、卵、砂糖不使用。

玄米甘酒効果でもちもちの新触感マフィン。

 

皆様にお楽しみいただいたようで、ますますの励みとなっております。

 

11月1日の販売会メニューは、また後程アップさせて頂きますね。

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

お読み頂き、ありがとうございます。