足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】年末のご挨拶&ご予約状況などです

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

既に2019年が終わろうとしていますね(^^;

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

Naturaはおかげさまで、今年もたくさんのよきご縁に恵まれ、たくさんの気づきを頂いた貴重な1年となりました。

 

思えば2019年は私自身の体調不良で始まる不安な年明けでした。

やると決めていた菓子製造許可の取得と焼き菓子販売もスタートし、

今思えば、良くあの体調の中でいろいろこなしてきたな~と思い返されます(^^;

 

でも、この体調不良をきっかけに、まずは自身が健康であることの大切さを再度実感。

 

今の自分の心身ときちんと向き合い、

試食中心となっていた食生活の見直し、

仕事と家事とプライベートのバランスのとり方などなど、

ようやく後半になって、いろんなことが自分の中で整ってきた気がします。

 

それとともに、来年やりたいこと、やってみたいこともたくさん湧いてきているところです。

 

足もみと麹を通じて私がお伝えしていきたいこと。

(皆様にもですが、きっと自分自身にも(^^;

 

まずは自分自身が日々Happyであること。

忙しい毎日の中にも、楽しみや幸せを見つけて、心身ともに心地よく過ごせること。

 

女性が元気にHappyでいられると、

不思議と、お子様やご家族、周りの人もきっとHappyなんですよね。

 

家族がHappyでいることが、世の中にも良い影響、好循環を生み出すと信じています。

 

そのためのツールとして、私が皆様に自信をもって紹介できるものが、官足法と麹を使ったお料理やお菓子。

 

麹を使った時短だけどおいしくってヘルシーなお料理。

そして時短した分の時間は、自分のメンテナンス(足もみ)に活用していただき、ご自身の元気UPに。

 

自分の中で好循環を芽生えさせて、それを楽しみながら育てる。 

 

そういうきっかけを、Naturaでご提供できたらと、2020年も精進し続けたいと思っています。

 

今年もNaturaを応援くださり、ありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、最後にお知らせが2点ほどございます。

 

1つは、足もみ施術の料金につきまして、2名さま&3名さまコースを2020年1月から以下のように改定させていただくことにいたしましたm(__)m

 

2名さまコース(40分ずつの施術)  5000円/お一人様あたり

3名さまコース(30分ずつの施術)  4000円/お一人様あたり

 

なお、基本コースとセルフケアコースの料金はこれまでと同様となっております。

ご理解いただけますと幸いです。

 

もう1つは、しばらくのご予約状況なのですが、只今2020年3月末までのご予約枠がありがたいことにいっぱいとなっております。

 

ご予約が取りにくい状況が続いており恐縮です。

 

4月以降は、私事なのですが子どもの学校の役員や習い事の関係などで忙しくなりそうな気配もあり、ご予約受付は直前まで開始できないかな~と思っています。

 

麹cooking基本コース2回目や、麹おやつレッスン、それから官足法のウォークマットを使ったレッスンなども開始したいと思っていたり、楽しみなコラボのお話もいくつか。

 

やりたいこといっぱいです(^^;

 

また、こちらのブログでもご紹介させていただきますね。

 

いつもありがとうございます。

 

2020年も、皆様にとって笑顔あふれるHappyな1年となりますように。

素敵な年末年始をお迎えくださいませ(^^)/

f:id:okinao5:20191227175330j:plain

 

以上、奈良市内の官足法足つぼマッサージサロン&料理教室&各種ワークショップ提供のNaturaでした。

 

お読み頂き、ありがとうございます。