足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

【お知らせ】9月Naturaのおやつ販売

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 
9月のNaturaおやつ販売のお知らせです。
 
販売日&発送日 9月25日(金)
 
テイクアウト、または郵送便(チルドゆうパックにて受付させて頂きます。
 
郵送便の到着は、関西&関東圏ですと9月26日(土)となります。
郵送料は実費分ご負担を頂いております。
 
お近くのお友達とまとめての発送、お友達やご両親へのギフトも承っています。
お代金は、商品到着後のお振込みとさせて頂いております。
テイクアウトの方はご持参くださいませ。
 
なお、プレーンマフィンは米粉のみのため、冷蔵便ですと固くなりやすく、本来の味をお届けできないため、5月~9月はテイクアウトのお客さまのみとさせて頂いております。
 
それと今月から、販売はマフィンのみとさせて頂くことにいたしました。
 
各種麹クッキーや玄米甘酒ケーキは、来月以降にレシピ付きセットでおやつレッスンとしてご紹介していく予定です。
 
また整いましたらお知らせさせて頂きますね。
 
以下、今回の販売マフィンです。
 
①玄米甘酒プレーンマフィン
200円/1個(テイクアウトのみ
 
Naturaで一番人気のマフィンです。
初めての食感、と言って頂けることが多いです。
究極のシンプルマフィン、そのままはもちろんお好みのトッピングでお楽しみください。
 
②レモンカスタード入り有機ブルーベリー玄米甘酒マフィン
380円/1個
 
初回の販売で、とってもご好評いただいたマフィン、今季ラストです。
中にレモン風味の爽やかなカスタードクリームがたっぷり入っています。
冷蔵庫で冷やしても、半解凍でお召し上がりいただいても美味しいです。
 
③玄米甘酒かぼちゃマフィン
380円/1個

f:id:okinao5:20200912190210j:plainf:id:okinao5:20200912190230j:plain

かぼちゃと甘酒効果で、ほわほわしっとりな食感のマフィンに。
セイロンシナモンをきかせています。
かぼちゃ×シナモンの風味をお楽しみください。
 
④黒ごまあん入り玄米甘酒マフィン
380円/1個

f:id:okinao5:20200912190309j:plainf:id:okinao5:20200912190343j:plain

発酵あんこで作った黒ごまあん入りのマフィンです。
黒ごまあんは胡桃入り。胡桃の香ばしさと黒ごまの風味が、こっくり落ち着くお味に仕上げています。
マフィン生地には少しきな粉を混ぜて、黒ゴマあんとの相性をよくしています。
 
以上の4種類となります。
 
いずれも冷凍保存可能です。
また、上記マフィンは小麦・乳製品・砂糖・卵不使用ですが、完全アレルギー除去食ではないことをご了承くださいませ。
 
米麹(みやここうじ1キロ1200円)のご購入も可能です。
ご希望の方、お知らせくださいませ。
 
本日よりご予約受付を開始させて頂きます。
 
お申込みは、インスタDMまたは、natura1288@yahoo.co.jpまで、
ご希望のマフィンと個数をお知らせくださいませ。
 
初めての方のみ、お名前・ご住所・お電話番号も合わせてお知らせください。
 
ご連絡を頂きましたお客様へは、数日以内にお返事させて頂いておりますが、
 
万が一こちらから返信メールがない場合は、お手数ですが再度メールをお送り頂くか、インスタのコメント欄などにひとこと頂けますと幸いです。
 
なお、注文が重なりました場合、発送日をご相談させて頂くかもしれないこと、ご了承くださいませ。
 
カラダとココロにやさしく響く玄米甘酒マフィン。
 
心地よく心穏やかに味わっていただけますように。
 
どうぞよろしくお願いいたします。