読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足もみでHappyになる!女性のための自宅サロン『Natura』

官足法による足全体のマッサージ(足もみ)と自家製玄米甘酒により、女性の健康をサポートする奈良市内の自宅サロン、2016.10.5 OPENです。

はじめまして。

はじめまして

3年ほど前に、官足法という足つぼマッサージの本に出会いました。

「足に溜まった汚れが万病を引き起こす。

足の汚れを足全体のマッサージによりもみつぶし、流すことで、体の自然治癒力が高まり、体の不調が改善する。」

という考え方に基づいた手法です。

実際に体験して、驚くほどの効果が得られました。

この体験については、コチラのページにて詳しく紹介しております。

まわりの家族や友人にもマッサージを施し、広めてみたところ、様々な効果がみられたことから、もっと多くの人にこの足つぼマッサージを広めたいという思いが強くなり、このたび自宅サロンを始めることに決めました。

 

ちょうど今新築のおうちを建築中で、その自宅が完成し、生活が落ち着いてから、本格的に自宅サロンを開業しようと考えています。

新築中の自宅は、私たち家族の希望で、無垢材や漆喰など、すべて自然素材を用いています。

木の香りがする心地良い空間で、一人でも多くのお客様が心身ともにリフレッシュしていただけるよう、これからしっかり準備していきたいと思います。

よろしくお願いします☆

 

2016年10月~11月頃 奈良市内にて開業予定

足もみ自宅サロン『Natura