足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【玄米甘酒】生チョコ風&ガトーショコラ風☆アレンジレシピ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 冷え込み厳しい日が続きますね。 寒いと美味しく感じるのがチョコレート。 美味しいチョコレートがあれば、この寒さも乗り切れる! でもなるべくカラダに負担をかけない、ヘルシーなチョコを楽しみたい。 と思う…

【官足法】お客様の体験&ご感想

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日、極寒の奈良です。 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 本日は、先日お越し頂いたお客様のご感想などをご紹介したいと思います。 「1/18(木) いたいですが、私にとって幸せなひとときです。 初めて官…

【お知らせ】1dayイベント官足法ウォークマットで代謝UP&デトックス

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 小豆たっぷりのぜんざいが美味しい季節になりました。 Natura特製の玄米甘酒薬膳ぜんざい。 お砂糖不使用。奈良県産の無添加無農薬の白きくらげ入り。ほかにも今の季節にうれしい薬膳食材がたっぷり。 こちらの、…

【玄米甘酒】1dayワークショップ「玄米甘酒熟成スイーツ」開催しました!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日、1dayワークショップでした。 玄米甘酒を使った熟成スイーツ2品。 ☆さつま芋と玄米甘酒の熟成チーズケーキ 作ってから2日間冷蔵庫でねかせています。 熟成された玄米甘酒チーズケーキとお芋とのマリアージュ…

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 2018年の年明け、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 寒さは変わらず厳しいですが、今年のお正月はお天気に恵まれ、 気持ちの良い日々が続きましたね。 お月様もきれいでした。 毎年思うのですが、年明け早…

【麹cooking】11月~1月☆新メニューのお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます! 2か月ごとのメニューで始めた麹cooking。 継続してお越し頂いているお客様からは、 「家で使う調味料が減ってきました。」 というご感想も頂いております。 我が家でも、以前に比べて使う調味料が減りました! み…