足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】年末のご挨拶&ご予約状況などです

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 久しぶりの更新となってしまいました。 既に2019年が終わろうとしていますね(^^; 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 Naturaはおかげさまで、今年もたくさんのよきご縁に恵まれ、たくさんの気づきを頂いた貴重な1…

【お知らせ】12月グルテンフリーおやつ販売会

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 毎月1日限定のグルテンフリーおやつ販売会。 次回は12月1日(日)です。 明日、11月10日(日)よりご予約受付開始させて頂きますね。 以下、今回のご予約商品の内容です。 【玄米甘酒マフィン2種】 ・プレーン甘…

【お知らせ】11月グルテンフリーおやつ販売会

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 毎月1日限定のグルテンフリーおやつ販売会。 次回は11月1日(金)です。 明日、10月10日(木)よりご予約受付開始させて頂きます。 以下、ご予約商品の内容をご紹介させて頂きますね。 【玄米甘酒マフィン2種】 ・…

【お知らせ】年内のご予約に関しまして

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ずいぶん久しぶりの投稿となってしまいました。 朝晩すっかり涼しくなり、日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね。 これからは冷えが気になる季節。 今年は夏の終わりから秋の始まりにかけて、気温のアップダウン…

【お知らせ】10月グルテンフリーおやつ販売会

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 10/1(火)おやつ販売会のお知らせです。 明日9/10(火)12:00よりご予約受付開始させて頂きますね。 おかげさまでこの10月、Naturaは3周年を迎えます。 オープン当初から沢山のお客さまにご好評頂いております玄米甘…

【麹cooking】10月&11月新メニューのお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 毎日こう暑いとお料理も簡単なものになりがちです(^^; が、やっぱりこういうときこそ麹調味料! 簡単に美味しくできて、かつしっかり栄養もとれるので、 我が家では今年の夏も麹メニューが大活躍しています。 皆…

【お知らせ】9月グルテンフリーおやつ販売会

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 毎月1日のおやつ販売会、次回は9月1日(日)を予定しています。 明日、8月10日(土)から、ご予約受付を開始させて頂きます。 以下、今回のご予約商品の内容です。 【玄米甘酒マフィン2種類】 ・プレーンマフィン…

【コラボイベント】塩麹ワークショップ in ハウ・ツゥ・ライブさま

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 厳しい暑さが続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 7月中旬より、少し早めの夏休みを頂いておりましたm(__)m 明日から始動いたします。 本日は、コラボイベントのご紹介です。 Naturaの自宅サロ…

【お知らせ】7月グルテンフリーおやつ販売会のご案内

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 毎月1日のおやつ販売会、次回は7月1日(月)を予定しています。 今年は梅雨に入る前から夏日の日もあり、おやつも冷たい方が美味しい~と感じる季節になりましたね。 焼き菓子も、冷やして食べると美味しいメニュ…

【官足法】むくみ&冷え体質改善に最適な季節

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 さわやかな5月を通り越して、既に初夏の陽気ですね。 冬場は足もみをすると、身体がポカポカするので継続される方が多いのですが、 暖かくなると、そういえば最近足もみしていません。。。 というお客様が実は毎…

【麹cooking】6月&7月新メニューのお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 只今4月&5月の麹cookingを開催させて頂いております。 ご参加いただいたお客様から、 チキンナゲット、早速作りました! 子どもたちに大好評でした! 美味しすぎて定番化決定です! などの嬉しいお声を頂き、大…

【お知らせ】6月グルテンフリーおやつ販売会のご案内

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 楽しかったスペシャルに長いゴールデンウィークも終わり、早くも5月も半ばにさしかかろうとしていますね。 心地よい気候とお天気が気持ちいい、一番好きな季節到来です♪ 5月のおやつ販売会にお越し下さったお客さ…

【官足法】足もみの好転反応Part2

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 最近足もみでお越し下さるお客様からの嬉しいご感想が続いています。 「足もみを毎日続けていたら、この冬は冷え性がずいぶん改善されました!」 「足裏のむくみがとれたようで、靴のサイズが変わりました!」 「…

【お知らせ】5月のグルテンフリーおやつ販売会のお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日は冬に逆戻りのような冷たい雨の1日でしたね。 今夜はお野菜たっぷりの温かいスープで、カラダもほっこり暖まりました。 さて、本日は次回5月のおやつ販売会のお知らせをさせて頂きますね。 お日にちは、5月1…

【官足法】官足法5年目にして思うこと

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 子どもが春休みに入り、今週はちょっとお仕事もゆったりモードです。 暖かくなったり、寒くなったりと、まだまだ気候が不安定ですが、 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 私は気候が不安定なこの季節が、近年苦…

【麹cooking】4月&5月麹cooking新メニューのお知らせです。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 次回の麹cookingのお知らせです。 4月&5月の新メニューは、 春のあたたかな陽気に、思わず外で食べたくなるような、お弁当にしても美味しいメニューを取り揃えております♪ カラダが喜ぶ春野菜でご紹介させて頂き…

【おやつ販売】4月1日の販売内容です

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 風はまだ少し冷たいですが、 確実に季節は春へと向かっていますね♪ さて、明後日の3月10日(日)~ 4月1日の予約販売を受付開始させて頂きます。 今回の販売内容をご紹介させて頂きますね。 【グルテンフリー玄…

【お知らせ】おやつ販売について

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 すっかり春なお天気ですね。 3月に入り、少しご予約が落ち着きまして、 今日は久しぶりに自分の足を2時間かけてマッサージ。 すっきり感が半端ないです。 最近忙しいことを言い訳に、 足もみの時間を以前ほど取れ…

【お知らせ】4月&5月の足もみご予約に関しまして

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 昨日再開いたしました4月&5月のご予約ですが、 たくさんのご連絡を頂きましてありがとうございました。 おかげさまで、既にご予約が埋まりつつあります。 再開してすぐで大変恐縮なのですが、 ひとまず4月&5月…

【お知らせ】4月&5月のご予約受付開始に関しまして

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 寒さがやわらぎ、春の気配がすぐそこまでやってきましたね。 まだまだ寒暖の差はありそうですが、晴れた暖かい日はやっぱり嬉しくなります♪ お問合せを多数頂いております4月以降のご予約受付ですが、 娘の小学校…

【官足法】自分の自然治癒力を信じる

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 すっかりブログがご無沙汰になっておりました。 既に2月。 立春も過ぎ、これから春に向けてゆっくり季節が進んでいく時期に入りましたね。 気温の変化が著しいこの頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 …

【お知らせ】麹cooking開催日限定分の追加募集

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 遅ればせながら、 新年あけましておめでとうございます。 今年も足もみと食を通じて、たくさんのHappyを感じて頂けますように。 どうぞよろしくお願いいたします! 皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょ…