足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【官足法】首こりの原因

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 冷え、便秘、むくみ、アレルギー体質など、何か慢性的な症状がある方のほとんどが、腎臓の反射区にしこりがあります、 ということを前に書かせて頂きました。 その腎臓の反射区に匹敵するくらい、お越し頂くお客…

【麹cooking】グルテンフリーの米粉100%パン

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 おかげさまで米粉パン、ご好評いただいております。 そのままでもフワフワ。 米粉なのでモチモチ感もあって、お食事にも甘い系にも合わせられる万能なグルテンフリー米粉100%パンができました。 トーストする…

【官足法】ふくらはぎの筋肉、使っていますか?

こんにちは。 ご訪問、ありがとうございます。 だいぶ蒸し暑くなりましたね。 冬~春先にかけては、冷えでお悩みのお客様が多かったのですが、近頃はむくみが気になって・・・というお客様が多いんです。 ちょうど、時期的にもむくみやすい時期ではあるので…

【官足法】足裏しこりチェック

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 梅雨入りしましたが、毎日快晴続きですね。 ありがたいけど、農作物にはこの時期雨が必要ですよね~。 適度に降ってくれることを願います(#^^#) さて、本日は足裏のしこりについて。 しこりは、老廃物が蓄積され…

6月&7月のご予約状況

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 気付けば今年も半年が経とうとしているんですね。 早いもので、Naturaもオープンしてから9か月が経とうとしています。 先日、お知らせさせて頂きました、学べるお料理教室『麹cooking&食miniレクチャー』ですが、…

【麹cooking】6月&7月限定メニューの詳細

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 関西は朝から雨。 梅雨らしいお天気になってきましたね。 今日は施術もなく、出かける予定もなかったので、朝からいろいろ書類の断捨離をしました。 購入してから一度も見ない家電等の説明書、期限切れの保証書、…

官足法足もみでむくみ解消!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 爽やかなお天気が続いていますね。 湿度の高い日もちらほら出てきて、そろそろ梅雨入りを意識する時期ですよね。 梅雨の季節は雨によって大地に潤いをもたらしてくれますが、梅雨の湿気が私たちの身体には不調を…

よもぎ蒸しsalon百福さん

こんにちは。 ご訪問ありがとうざいます。 奈良の学園前駅から北側へ少し歩くと、オーガニックの八百屋「ろ」さんがあります。 www.tuchi-ro.com 私も時々↑こちらのお野菜を購入させて頂いているのですが、今年からよもぎ蒸しサロンをオープンされたとのこと…