足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おうちおやつコース】新メニューのお知らせ&募集中!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日からの大雨。 もうしばらく続くようですが、どうか大きな被害が出ないことを願います。 本日は新メニューをご紹介させてください! 毎日のごはん作りと同じように、おうちで食べるおやつも、もっと手軽に気軽…

【官足法】心のほぐし方

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 すっかり秋の空気になりましたね。 雨が多い9月ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 お越しいただくお客さまの中には、やはり季節の変わり目でしんどいとおっしゃっている方が多い気がします。 今年の夏…

Naturaの料理教室について

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 9月に入って、涼しくなりましたね。 開放感たっぷりの夏が終わるのはさみしい気持ちもしますが、秋も楽しみ! 食欲の秋。 読書の秋。 スポーツの秋。 Naturaでは、新たな試みの「おうちおやつコース」が10月から…

【新メニュー】官足法マンツーマン特別レッスン

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今朝は北海道での地震のニュースに驚きました。 台風や地震など、今年は天災が続きますね。。。 台風、そして地震の被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。 いつ何があるかわからない。 そんな不安もあ…

【開催レポ】足もみ会&醤油麹cooking in NYC

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 長いようで短かった夏休みも終わりました。 が、早速台風で奈良市の学校は本日お休み。 台風の被害、心配ですが何も起こらないことを願うばかりです。 しかも、クーラー設置の進んでいない学校がほとんどの奈良市…