足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月&7月】麹cooking&食miniレクチャーのお知らせ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。 以前から始めたいと思っていた、食の知識も学べるお料理教室。 明日で5月も最終日。 ギリギリになりましたが、お申込み受付スタートさせて頂きます! 前回は食miniレクチャーの内容についてお伝えさせて頂きました…

麹cooking&食のminiレクチャー始めます

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 Naturaは、 「身体の内側からも外側からもキレイ&ヘルシーに」 を、大切にしています。 台湾式足つぼマッサージである足もみによって改善された血流を、いかに維持していくかは、生活習慣も大きく関係しており、…

官足法足もみで歩けるように!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日は出張による官足法の足もみだったのですが、驚くべき効果が! 実は先日のお客様、当日伺ってお会いした時は、右足を引きずりながら歩いていらっしゃって、全くスムーズに歩けていなかったんです。 数日前に…

官足法の足もみで熟睡

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「官足法の足もみで熟睡」 というのは、最近の私の体験です。 今までは寝る前にしていた足もみですが、ここ半年くらいは朝に足もみをしておりました。 先日時間があったので、夜寝る前にも足もみをして寝てみたら…

『なちゅらるフェスタ』ありがとうございました☆

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日は、コープ自然派さん主催『なちゅらるフェスタ』への出店でした。 早朝からまさかの土砂降り雨で、イベント中止になるのでは?!と不安もよぎりましたが、無事に(#^^#) イベント開始時刻には雨もやみ、たく…

薬膳カフェ『POWER OF FOOD』さん

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日、Naturaにお越しいただいたお客様が、素敵なお店へ連れて行ってくださいました。 新大宮駅近くの薬膳カフェ、『POWER OF FOOD』さん。 とってもおしゃれなワンプレートランチが頂けるのです! もちろんしっ…

なちゅらるフェスタ出店準備

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今年のGWはお天気に恵まれましたね! 皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。 我が家は遠出はしていませんが、毎日どこかしらお出かけして楽しい時間を過ごすことができました。 それと同時に、時間を見つけ…

サンダルの季節に官足法

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ***************************************************************** 最初に、ブログの場を借りて、ご連絡させてください<(_ _)> 昨日5月1日の午前中に、Naturaのホームページより基本コースご予約のご連絡を頂…