足もみサロン Natura

官足法による足もみと自家製玄米甘酒により、女性をhappy に。奈良市内の1日1組限定サロン。カラダの内側からも外側からもキレイ&ヘルシーをサポートします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【官足法】排出力とストレス

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 官足法の足もみでは、とにかく体内の老廃物を出す!ことを目的としています。 体内に溜まった老廃物が、血液を汚し、血流を悪化させます。 特に、足は老廃物がたまりやすく、心臓から最も遠い足裏は特に。 その溜…

【お知らせ】純国産乾燥白きくらげ入荷!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 まるでお正月明け?!のような寒さと空気感ですね。 皆さま、くれぐれも暖かくしてお過ごしください! 本日は、サロンの販売棚に新たに仲間入りした商品をご紹介。 奈良県五条市で栽培されている、アスカグリーン…

【麹cooking】11月メニュー☆お客さまのご感想

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 先日、11月メニューの麹cookingにお越し頂いたお客様が、インスタグラムにアップしてくださいました(*^^*) 麹cooingに加え、今回はグルテンフリーおやつワークショップの玄米甘酒米粉蒸しパンもご一緒に。 先日ご…

【官足法】冬の寝具とパジャマに変化

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 本日は自分自身の官足法体験を紹介させてください。 私は官足法を始めるまでは、冷え性、よく風邪をひく、疲れやすい、便秘、むくみあり、と慢性的な症状のオンパレードでした(*^^*) 特に冷えは、冬になると身体…

【官足法】足痩せコースのご感想と年末年始のお知らせ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「足痩せが実現するセルフ足マッサージの方法、教えます。」 という、セルフ足もみ足痩せコース。 全2回のコースとなっておりまして、 1回目は、足痩せの理論+セルフ足もみの実践。 2回目は、セルフ足もみの復習…

【ワークショップ】グルテンフリーの中華まん

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 この週末から冷え込みが厳しくなるようですね。 立冬も終え、いよいよ本格的な冬到来でしょうか。 我が家では早速、鼻がグズグズいい始めた娘。 官足法でしっかり早めのケアをしていきたいと思います。 本日は、…

【ワークショップ】グルテンフリー玄米甘酒米粉ワッフル

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 グルテンフリーのおやつワークショップ、10月からスタートしております(*^^*) 8種類のおやつやパンの中から、お好きな2種類を選んでいただくスタイル。 その中の1つ、玄米甘酒ワッフルを本日はご紹介。 焼きたて…

【官足法】足もみで風邪予防

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなどの胃腸炎が流行しやすい季節になってきました。 官足法では、 「自分の健康は自分で守る。」 を、モットーにしています。 風邪…